忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が私の絵を好いてくれてるんです。

その友達っていうのは高校の友達で
今はアルバイトしてるんですけど
卒業後に1回会って一緒にご飯食べたんですよ。

お互いに大学行ってなくて
(その友達は私なんかの理由とは全然違うんですけど)
いろいろ話が合うところもあって
これからの進路どうしようって話になった時に

「よねかちゃんは絵を続けるべきだと思うな」
って言ってくれたんです。

「他人の分際でとか思うかもわかんないけど
よねかちゃんの絵好きだし
本屋とかで(なんかこの絵見たことあるな~)って名前見たら
知ってる人の名前だったりするの夢なんだよね」
って言ってくれたんですよ。


嬉しかったです。


今のこのやたら絵が描きたくて仕方ないのは
その友達の言葉が響いてるからかもしれないです。

もっともっと上手くなりたい。
ちゃんと仕事にできるかはわからないけど
目指してやっていきたい。

同人とかから始めてもいいし
なんかわかんないけどちょっとやっぱり絵は諦められないかも。


そんなことを思う今日この頃です(・v・)

周りにどれだけ支えられてるんだろう私vvv
PR
なんだか右手(右腕?)がじんじんするので
絵はなしの方向で失礼します;;
…アナログでがりがりスケッチしたからかなあ´`?
でもそんなにやわじゃないはずなんだぜ。

もう6月終わっちゃいますね。
誰なんでしょう時間を進めたのは(^q^)

それにしても早い。こうして1年は終わっていくんだろうなあ…

今日もgdgdな1日でした。
学校行ってないとネタに困る。


テレビで受けた大学のオープンキャンパスのCM見たり
「今しかできないことを頑張って」的なことを言ってる人が出てるCMをよくよく見たら
右下に「○○大学卒」って出てたりして

………………(゜_゜) 


ってなります。いいよ気にしないよ。

落としたこと後悔させてやんよ。

ビックになってやんよ。


言うのは簡単なのは分かってる。
……頑張る。


って別に美術系の大学じゃないから
見返すも何もないんですけどね^^^^^^^



* * * * * *


コメントありがとうございました!
いただいた記事に返信しておりますのでどうぞご覧下さいv
kiitaradame.jpg
























本日1つ歳を取りました。
JKブランドもないしこれからは大人の魅力で攻めていくつもりでs(ry
そっちのブランドもなかった…自重しますorz

イラストは男の子のつもりなんですが見えますでしょうか?
目が思い通りに描けたので満足です(´∀`*)

誕生日と言っても普段と変わらないニート生活を送ってました。
朝起きて友達から0時ちょうどにおめでとうメールが届いてたのに気付いて
「うおぉラストティーンktkr!」とめきめきしてたんですが
数時間後にはあまりに普段と変わらない日常の風景が広がってたので
姉に「誕生日おめでとう」と言われ「そうじゃん誕生日じゃん!」と
再確認したりしてました(・∀・)ゝ てへっ

この一年の目標は「自分の絵をもっと好きになる!」です。
絵を目標にするっていつぶりだろうか…(遠い目
もっと上手くなりたいです。がんばるます。うむ。



只今のBGMです~耳が幸せ(´∀`*)

明日になる前に終わらせたいことは細かいことを除いて
できた気がする!細かいこと…だと思うことにする(`・ω・´)←

昨日11時過ぎに寝たんです。
でも朝起きたら10時半だったんですorz
目覚ましセットしたのになあ…聞こえなかったんだなあorz
地獄耳なのになあ(・3・`)プー


れべるあっぷ!何か変わるかな。

おわり(・∀・)
drrr1.jpg
























似なかった…しずちゃんですorz

久々サイト更新しましたー!!
まともな絵!いつぶりだろうか(^q^)
そして改装もしました!りあるたいむ移動しました!
いやーだいぶすっきりした感じなんですがいかがでしょう!?
ピアプロとピクシブ繋げたけど何もないっていうorz
これからちまちまと増やしていきますよ!vv

リンクは繋げてないんですけど
リンク繋げるべきかどうしようか迷ってます。
普通にお気に入りから色んなサイト徘徊してるので
「貼ってもいいもんかなー」っていうサイト様もあって。
ううーんまた考えよう!あとまわしー

そうそう別館のほうも更新しました!
ボイス1つだけなんですけどよかったらお聞きください^^


最近絵柄を変えたくてしょーがないです。
色の塗り方とか目の描き方とか。
でも「前の絵のほうが好きだったなあ」なんて言われたら
どうしよう(゜Д゜;)と思って大胆には踏み切れないのです。


(・∀・)おわり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]