忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院でした。
心臓血管外科(診察)と脳神経内科(MRI)でした。
てか心外薬出されなかったんだがvvv
いいのか?vvvよくないよなvvv
診察の時薬について何も言ってなかったんですけど
多分まだ飲み続けなきゃいけないんだろうし
今度薬が切れる前に言ってみることにします。

というか久しぶりに家族以外の人とまともに喋りました。
まず外って明るいですね。あっついんですね。
そのぐらい家に引きこもってました。
この前の花火のときは夜だったからあんまり実感なかったけど
今は夏で暑いんですよね。

私声フェチなんですけど←
心外の先生結構いい声なんですよ。
癒されました。



でも心苦しかったです。
私退院する前にほんと受験受験言ってて
「試験日この日なんで絶対この日までには退院したいです」とか
余裕で言ってたんですよ。
でも結局前期も後期も落ちちゃったんで…

皮膚科の先生と脳神経内科の先生には
落ちたこと言ったんですけど
心外の先生には本当に言えなくて言えなくて…

私が退院してから母が入院して
母のお見舞いに行ったときに
偶然その心外の先生に会って
その時障害者手帳の申請の話とか色々したんですよ。
(心臓の手術したんで申請できるかどうかみたいな)
で結局置換術じゃなくて形成術だったから許可下りなくて
そのことを母が「あんたが落ち着いたら言おうと思っとったんよー」
とか言ったんで「落ち着く=受かった」だと
先生も解釈したと思うんですよ。
実際その時は「後期の受験が終わった=落ち着いた」で
意味合い的にはだいぶ違ってたんですけど

そんなこんなで先生は多分私が受かったと思ったままで
私もあれだけ退院を急かしておいて落ちましたなんて言えず
結局嘘ついてるってわけなんです。

今日も次の外来の話をされてる時
「次は9月ごろにしようと思うんじゃけどなにか大きな行事がある?」
って聞かれて声が出なかったです。
首を横に振るしかできなかったです。

言っちゃえばよかったのかな。
落ちましたって。ニートに大きな行事も何もないですって。


なんかすごく被害者ぶってる自分が嫌なんですけど
実際努力が足りなかったのは私で
前期は歯が立たなくて後期は面接と筆記があったから
多分筆記も点足りなかったんだろうけど
面接で落とされると人格を否定されたような気になって

もう全然吹っ切れてるつもりなんですけど
だって現実落ちたからこうして絵に全てを注げてるわけであって
でも応援してくれた人たちのことを思うと今でも申し訳ないし
じゃああの先輩との出会いは何だったの?って

6つも病院たらいまわしにされて
最後「すぐ来てください!」って言われた病院に運ばれて
その病院で過ごして先輩に出会って
色んな話して仲良くなって大学に興味持って

でも浪人する気になんてさらさらなれないよ。
所詮その程度だったの?
だったらなんでわざわざ出会わせたの?
先輩にさえ出会わなければ大学なんて考えなかったよ。



愚痴ばっか言ってごめんなさい。
PR
kkkk.jpg



















良曲に出会って感化されたので描き描きー
見えないけどミクのつもりです。これからミクに進化していくんでs(ry


今日は土曜日だったんですね。
毎日が日曜日なので曜日の感覚が薄れてしまって;;
入院中と一緒だなあ(´ー`;)
むしろ入院中のほうが土日は検査がなかったから
平日と休日の区別ぐらいついたんだが…(^q^)


ちょっと今日色んなとこに登録したので
明日にでもリンク繋げますね(・∀・)


* * * * * * *


ブログにコメントくださった方ありがとうございました^^!
サーバーの調子が悪くて管理ページから返信できなかったので
追記にてお返事させていただきます*
mikuneru1.jpg
























加工楽しいよ加工^^^^^^
なるほど、このソフト使い方だんだん分かってきました!

右上に変な空きができたのでミク描いてみたんですが
このミクの顔vv死亡フラグ立ちまくりでしたサーセン/(^q^)\


そういえば昨日は無意味の日だったらしいですよ!
6(む)月1(い)3(み)日で!
ちょっと強引でしかも無意味ってvvっていう話なんですけれどもvv
でもこの日が誕生日の人だっているし
誕生日じゃない人だって、不思議の国のアリスの
「なんでもない日おめでとう」みたいに
特別な日にして大切に過ごしたいですよね^^
一生は一日一日の積み重ねなんだから!
毎日が記念日!vv


サイト改装したいなーと思いつつ
他のこと色々手つけたら結局色々放ったらかしになってしまったので
ちょっとずつ片付けていきたいと思います^^;
KFSも第8章まだほぼ手つけてないし;;
今回は課題2つあるんですよ!しかも油絵があって…
油絵の具はにおいが強烈すぎますorz
が、がんばる(`;ω;´)


拍手ありがとうございました!vv
12日>22時;10回
追記にコメント返信しておりますー^^



テラ中途半端/(^o^)\ サーセンvvv


りある;
http://aida625.jugem.jp/


この絵はサイト用ではないんですが…うん。チラ見せ←
ソフトはAzPainter2を使っています(`・ω・)!
2が出たのを知らなくて、つい最近まで
普通のAzPainterを使っていました。
フリーの中では最強ソフトだと思うんだ!vv


そうそう、漫画の原稿をいくつかスキャンしてみたんですが
サイズの関係で1Pまるごとうpということはできないので
2~4コマぐらいのまとまりを載せるという形でいきたいと思います(・・)
にしても…改めて見ると恥ずかしいですねvvv
あ、セリフどうしますか!?消さない方向でいきますか!?
…分かりました。そういうことで(何



拍手ありがとうございます!
30日>10時・10回

ついに8月になってしまいました。
拍手で夏バテを回避しながら過ごします\(^o^)/
拍手・コメントありがとうございましたvv
返信は追記にてさせていただきます*

ブログにコメントくださった方もありがとうございました!
いただいた記事に返信させていただきましたので
どうぞご覧下さいませ^^


♪わたしは二次元のおんなのーこvv
では、また!(`・ω・´)ノシ
夏休みの宿題が終わってウハウハな管理人です(´∀`*
いやはや…うちの高校こんなに宿題少ないとは……
でも漢検の勉強と前期試験の勉強をしなきゃなんですけどね^^;
あとK○Sも大幅に進められますvv貪欲デイズ(^ω^)

そうそう!高校のHPを見たんですけどね、なんと!
第2回学校説明会に40名以上も来てたらしいんですよ!∑(Д) ゜゜ !!
私が夏休みに行ったときには5人ぐらいだったのに…orz
すごい!今年度新入生64名だったんですが来年は100名超えるかもですvv
先生友達みたいだし雰囲気もいいから沢山来てほしいな^^*


携帯にっきアドレス。
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


いつも拍手ポチリありがとうございます…っ!
ほんっと励ましてもらっております感謝感激><。
全然お礼になってないかもですがお礼ボイス追加いたしました。
よければ聞いてください…!

拍手コメント返信は続きにて^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]