忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiitaradame.jpg
























本日1つ歳を取りました。
JKブランドもないしこれからは大人の魅力で攻めていくつもりでs(ry
そっちのブランドもなかった…自重しますorz

イラストは男の子のつもりなんですが見えますでしょうか?
目が思い通りに描けたので満足です(´∀`*)

誕生日と言っても普段と変わらないニート生活を送ってました。
朝起きて友達から0時ちょうどにおめでとうメールが届いてたのに気付いて
「うおぉラストティーンktkr!」とめきめきしてたんですが
数時間後にはあまりに普段と変わらない日常の風景が広がってたので
姉に「誕生日おめでとう」と言われ「そうじゃん誕生日じゃん!」と
再確認したりしてました(・∀・)ゝ てへっ

この一年の目標は「自分の絵をもっと好きになる!」です。
絵を目標にするっていつぶりだろうか…(遠い目
もっと上手くなりたいです。がんばるます。うむ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よねかさんお誕生日おめでとうございますー!!
お…遅くなりました><
間に合わなかったぁーすみません。
ラストティーンですか^^あと7ヶ月同い年ですね(笑
ということで遅れましたがちょっと絵とか描いてみたのでよろしければ…期待はせずに…
http://mikanpage.jugem.jp/?eid=291
よいしょ。

よねかさん自身もよねかさんの絵も見る度に進化していて毎度凄いと思ってます…!!
これからも楽しみにしてます^^*
適度に 無理せず 頑張ってください!
ていうかわたしが頑張るべき!!\(^o^)/
おめでとうございました!

この男の子見て最初に目に惹かれました!!
どこか1つでも思い通りに描けてそれが人に伝わるって凄いことです><*
サカ URL 2010/06/26(Sat)02:21:50 編集
きゃあああ(゜∀゜*)
サカさんありがとうございますー!(´;Д;`)ダパー
私なんかの誕生日をわざわざお祝いしてくださって感動ですっ!///
しかも色々とお忙しいでしょうに間に合わせようと…!
うわぁんそのお心が嬉しいです><。
そしてイラストまで…!∑な…なんてかわゆすなおなごっ///
やっぱりサカさんの描くおにゃのこは鉄板です(´∀`*)
同じ目の色をしたうさちゃんも愛らしくて
思わず見つめちゃいました*(。・×・)キューン。
素敵イラストいただけて嬉しいです!テラ家宝><!
本当にありがとうございますーvv

あと7ヶ月…!歳取っていくとだんだん誕生日が遅い方が
羨ましくなっていきます´`笑 というか 同 い 年 !
サカさんのお誕生日には受験やら何やらで
お祝いすることができなかったのにほんとすいません><;;
サカさん優しい…/// サカさんのようになりたいです(´Д`。)

進化、できているんでしょうか(´;ω;`)?
人間的な中身は入院中のほうが成長できていた気がするんですが
ニートして人と会わなくなっていくうちにどんどん
下がっていってるようで^^; 時々不安にもなりますが、
学校へ行ってないぶんその時間を絵に費やせるので
もっともっと上達したいと思います!!
そしてちょっとずつでも人との交流を増やしていければと…!orz
楽しみと言っていただけて嬉しいです><///
私もサカさんのこれからを楽しみにしています^^!

∑目に惹かれたですって!?← ほほ本当ですか!?///
わあぁ///色々試行錯誤しながら生まれた瞳だったりするので
伝わって何よりです!目は人物の中で一番に目がいくところだと
思っているのでそう言っていただけて本当に嬉しいですっ…!(´;ω;`)
もっと究めたいと思いますー!vv

今までサカさんにはたくさんたくさんお世話になりましたね´`
色々と迷惑をかけてしまうこともあるかと思いますが…
これからも何卒よろしくお願いいたします^^!!
それでは、お祝いしてくださって本当にありがとうございましたvv
藍田よねか  【2010/06/26 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   Adam    ♠ HOME ♠    二息歩行   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]