忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mks.jpg






















保育園(小学校低学年?)の時の絵を再現してみた。
絶対こんな感じですよね。
目は縦に長い長方形で中にキラキラ描いて
鼻はくの字で口は三角で
首はやじるしなんですよね。
前髪はギザギザまるちゃんなんですよね。
多分探したら出てくるんじゃないでしょーか\(^q^)/


* * * * * * *


拍手ありがとうございました///
9月24日>0時・1回 26日>18時・1回
10月2日>1時・1回
お礼が遅くなってほんとすみませんありがとうございます(´;ω;`)
ブログの更新すら滞るとかどうなっとんじゃいって話ですねわたしorz
コメントくださった方もありがとうございます><
ブログ・ボイブロとも返信させていただいておりますので
どうぞご覧くださいませ///
ほんと元気の源ですありがとうございます!

今午前6時なんですけど親起きてこないと思ったら
なんと祝日なんですね知らなんだvvvv
もう終わっちゃいますがどうぞよい三連休をお過ごしください私も頑張ります!
拍手・コメント本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
吹いたw
なぜ再現しようと思ったのかw
なぜそんなに怪しい笑い声なのかw

世間が三連休だったという事を
よねかさんの記事を読んで知りましたw
私の職場、カレンダー通りに
休みがあった事が無いですw

ではでは( ≧∀≦)ノ
スケッチ(*'ω'*) URL 2010/10/11(Mon)23:07:23 編集
狙い通r…ゲフゲフッ
ネタがないとこうなるんですよ!((どーん(´盆`)真顔←
…すみません自重できませんでしたorz

まさかの同士!Σ
実際祝日も平日も変わらないですよ、ね…orz
ただ休みなのに休みじゃないという現実は寂しいですね(´;ω;`)
祝日の仕事なんてボイコッt(ry おっと誰か来たようだ。

ではではコメントありがとうございました^^*
藍田よねか  【2010/10/14 11:36】
無題
)昔の私の絵をみているのかと思った・・・!!
よねかさん 広島在住なのですね!(ボイスブログより)
わたしはお隣の岡山在住なので親近感です><
広島弁と岡山弁の違いもなかなかむつかしいものがありますよね…
よねかさんは違いご存じですか?

コラボ第2弾ということで!一緒にがんばっていきましょう!
あと 文句の多くて申し訳ないです><

muc 2010/10/13(Wed)22:41:59 編集
(*´ω`)
やっぱり昔の絵ってこんな感じですよね!!
これ…っこれ全国共通なんじゃないでしょうか!?笑

ボイスブログ聞いてくださってありがとうございます><*
mucさんは岡山なんですね!サイトにも書いてあったので
私も親近感を抱いておりました(´ω`*)
Σ岡山弁…!山口弁だったらよく耳にするんですが
岡山弁は聞かないですね(・・;)kwsk知りたいです…!
結構広島県内でも差があって備後弁とかあったりするので
もしかしたら近い方言があるかもしれないですね///

文句だなんてとんでもないです><;
難しいところではありますが、色々意見を言っていただいたほうが
遠慮して言わないより良いものができる気がしますしv
その分達成感も味わえると思います!
お忙しいとは思いますがご一緒できてい嬉しいです^^
頑張りましょうね(`・ω・´)!
ではではコメントありがとうございました*
藍田よねか  【2010/10/14 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]