忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から拍手返信ー!
本当はパソから打ちたかったうあぁ><。
しかしなかなか開けないのでね;;


24日21時>2回
メリークリスマスです☆…の方

うはぁ!メリークリスマスです(^▽^)遅;
ぎゃあぁコメ返遅くなりましてすみません><;
でも実は携帯からウェブ拍手公式サイトを覗いてて
ちゃんとクリスマスにコメ受け取っていたという(・∀・;)
行動が亀で申し訳ないです;
そしてありがとうございます!!

いやはやいつの間にやら冬休みも
折り返し地点に差し掛かっておりまして…
もうすぐ年も明けてしまいますね.
去年に比べれば体調もいいので楽しみたいと思います!
ああその前に年賀状が…!ひゃっほい!(謎

それではコメントありがとうございましたv
よいお正月を~!(^▽^)ノ
PR
久々に携帯から更新ー
クリスマス会&終業式のことを書いていきます^^


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


お昼からだったんですがいつも通り早く起きました.
それから暇しつつ10時過ぎに家を出て
アルパークへ寄り道vv 普段通りの制服姿じゃ冴えないので
イヤリングを買うことにしました(・∀・) 今までアクセ1つに
1000円以上出したことなかったんですが今回は特別!
今年一年お疲れ様な気持ちも込めて奮発しました><〃

それから某噴水広場で友達と集合って
留学生会館へ歩いて移動!意外と早く着いたのでのんびり♪
受付開始時刻になり.ささっと受付を済ませました.
そしてこの時ビンゴカードを渡されましたvv

会場に入りとりあえず着席ー
ちょっと話があってビンゴゲームスタート!
BGMが平野綾の「LOVE★GUN」でテンション上がったvv
しかもKOTOKOの曲まで流れ出し…
誰だ曲決めたの話が合いそうな気がするんですがvvv
そして隣に座ってた友達がなんとビンゴ!おめでと~!!
先着10名までの商品を見事GETしてました^^♪

続いてケーキコンテスト!
生徒の中から4チームが参加しました.
ステージに上がったその4チームを先生が紹介!そして拍手!
無事完成されたケーキも運ばれてきました><〃
審査員は保護者と立候補した生徒!結果は後ほどのお楽しみにvv
そうそう!ケーキはもう一つあったんですよ!
生徒が食べる用のカップケーキ!これももちろん審査対象!
一年生から取りにいって.最終的に一番に売り切れたケーキが
一番人気ということで高得点が入るんです♪

ジュースももらって.生徒全員の手元に
ケーキとジュースが行き渡った状態でいただきます^^
んもうめちゃめちゃ美味しかったです><!!
見た目もかわゆすだったんですよ♪
携帯日記でケーキの写メあぷしてますvv

それからDVD鑑賞(・∀・)
これは先生が夜遅くまで頑張って作ったもの.
今年の生徒たちの活動を収めた約600枚もの写真を音楽と一緒に
スライド形式で流すという思い出たっぷりの感動DVD!

入学式から新入生歓迎ピクニック.宮島での潮干狩り
体力測定.グリーンアリーナでの体育.夏休みにあった登校日
専門学校体験学習.体育祭や文化祭.クリスマス装飾…
みんなキャーキャー言いながら観ていました笑〃
そしてエンドロールには資格取得者の名前とその資格が…
観終わったあとには拍手喝采!先生ありがと><。

続いて女の先生によるハンドベル!
ステージの上に置いてあったのでまさかとは思いましたがvv
ちょっと失敗してたけどそこがまたかわゆすvv
いつ練習してたんだろ…時間も限られてた中
一生懸命に練習したのが伝わりました!

そして何やら日本史の先生とうちのクラスの男子が…
そういやその男子.キャンパス長にスーツ借りるとかで
借りをつくったらしくクリスマス会で何かやらされるとか
言ってましたまさかまさか(・∀・;)

2人がステージに上がり音楽が流れ出しました…
日本史の先生ばり熱唱!声張りすぎ音とれてなすvv笑
男子は恥ずかしさからか声聞こえなす><〃
みんな笑いっぱなしの中無事歌い上げ
終わりかと思ったらいきなり照明ダウン!
しかしうっすらと見える先生の姿に一同驚愕!


「服脱いでない!?」


なんとその先生の格好がおっぱっぴーに!
ムキムキの筋肉を描いた紙まで体に貼っちゃってvv
「ああぁ~ヘタこいた~!」
お決まりのあの音楽が流れ出すのかと思えしば
女の先生らが口で「どぅーどぅーどぅーどぅー」
言っちゃうのかよ!どんだけですかvvv
そしてはじけ出す日本史の先生(∀)〃
いやぁ笑いすぎて逆に疲れましたよ!
やってくれるなぁvv

クリスマス会もいよいよ大詰め!
続いてケーキコンテスト結果発表!
パティシエを目指す人がいた中優勝したのは
全く初心者の一年生午後のチーム!
ケーキもカップケーキもダントツだったそうですvv
素敵なケーキをありがとうでした><


楽しかったクリスマス会も終わり終業式に移りました.
偉い人のお話もありキャンパス長のお話もあり
でも意外と早めに終わってくれて次は表彰式!

皆勤の人一人だけいました!拍手!!
そして資格取得者の表彰!なんと4月から今までの間に
7つもの資格を取得した人がいたんです!(゜∀゜)
7つ6つ5つ…と第3位までの人が表彰され
賞状・賞金と先ほどのDVDを受け取っていました!

「自分4つじゃーん」表彰されないと思っていたら
「第4位藍田よねかさん」うぉお表彰してくれんのかよ!∑
4つの資格を取得していたのは計4人で
うちのクラス(ウィークA)では自分1人でしたvv
ちょっと優越感♪キープできるように頑張ろvv
賞品は図書カード500円分!
これで検定のテキスト買っちゃりますか^^

第5位の人まで表彰されお話があり
次回会うのは1月8日とのこと(・∀・)
普通に始業式がありそれからみんなで初詣に行くみたいです♪
あぁこの高校おもしろすなぁ楽しすなぁvv

そんなこんなで無事
クリスマス会&終業式が終わりました.
とりあえず学校まで戻って二年生が作った
ステンドグラスを見て解散!
打ち上げは流れ的にない方向に…
いいですけどね(つ∀・)


さてさてー
携帯でこれだけの文章を打つのは大変でしたよ^^;
最近パソ仔を開くタイミングが掴めず…



拍手ありがとうございます!
15日>1回・20日>1回・22日>1回
なんだか今年が終わるという実感が薄いんですが
2007年残りの1日1日を大切に生きます!
ていうか年賀状どうしよー;;
Web拍手管理ページ携帯からでも見れました^^
そんなわけで忘れないうちに拍手のお礼ー!
遅くなってすみません><;

5月26日・29日・31日>1回
6月1日>1回 5日・7日>2回 10日>1回
沢山の拍手ありがとうございましたvv
こんなへたれに…っ!(ノД<。)感謝感謝ですっ!!
色々と頑張らないとですね!^^
げた箱はありません。土足です。
机・椅子は木ではありません。なんか白いやつです。
ロッカーはありません。教科書少ないから必要ないです。
黒板じゃありません。ホワイトボードです。
窓がありません。代わりにクーラーがあります。
チャイムがありません。時計を見て行動します。
職員室がかなりオープンです。

そんな高校に私は通っています。
送れるのかっ…!?ヽ(*`Д´)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]