忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drrr.jpg
























ちょっと描いてみたかっただけなんですorz

さて僕は誰でしょう!?
【1番】きだまさおみ!
【2番】きだまさおみ!
【3番】きだまさおm(ry
PR
rin.jpg
























ボカロ初描き~リンです!
バランスが悪いのは仕様ですとかゆってみる←


りある変えました!
ブログの右側に貼ってます^^
一応旧りある→ http://aida625.jugem.jp/


TOP絵更新しました!
ただこの線画使いまわしですごめんなさいorz
前に一度ブログに貼ったことがあるような…(゜∀゜;)<あへ。
しかも季節先取りすぎました。梅雨サーセン。


それから第6章の課題返ってきました!
B+だったんですがまあ納得っていう感じで^^;
先生のアドバイス為になります><

あと返ってきた日にちょうど第7章の課題ができたので
送りましたー!ほんとは描き直したかったけど
時間もないしってことで;;
あんま納得いってないんですけど
(多分B-かCぐらいかなーと^^;)
返却されたらりあるにUPしますねv


最近男の歌い手さんが熱いです!///





よかったらお聞きになってください^^
テライケメンボイスですよーvv


拍手ありがとうございます!
5月31日>1時;4回
6月3日>22時;1回 23時;1回

絵描きたくてしょーがない時とかあるんですが
上手く描けなかったり飽きたり色々あって
まともな絵UPできてないですね^^;
オフでも頑張りつつパソ絵も更新していきたいと思いますー!
拍手本当にありがとうございました^^vv
meido.jpg
























「私はご主人様にお仕えしていたいんです…っ!」


この不況の中…
遂にメイドにもその波は来たようだ。
メ イ ド 切 り 的 な ?  


りある;
http://aida625.jugem.jp/


…多分違います…よね^^;
おそらくこれは主人とメイドの許されぬ恋!
このままの関係に耐え切れなくなった主人は
「メイドのお前にもう用はない…」的なことを言って
「そんなっ…!」で上記↑のようなことを言いましたら

「これからは私の恋人として傍に居てくれないk(ry←


(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

落書きからの妄想…いや暴走失礼いたしましたorz


はい!えっとですね!サイト更新いたしましたよ!
とは言っても拍手お礼絵と日記絵をまとめただけなんですが^^;
最近色の塗り方がよく分からなくてもやもやしてます←


近況は…そうですね。
ほとんど毎日家に居るので特に変化の無い生活なんですけどもorz

この間心臓血管外科の外来のとき
採血と心エコーがあったんですがどちらも異常なしでした^^vv
っていうか良くなってるみたいですvv
前の心エコーのときは弁に逆血が見られたんですが
今回はほとんどなかったようで^^
次の心外の外来は7月で脳神経内科のMRIの日と
一緒にしてもらいました(・・)!
きっとあっという間なんだろうなあ…

あとKFSのほうですが…進んでませn(ry←
ラフ画だけで終わってますorz …や、やります。頑張ります(`・ω・´;)


拍手ありがとうございます!
20日>1時;10回 18時;1回
22日>10時;1回 
27日>20時;1回

こんなダメダメな管理人に…(´;ω;`)
本当にありがとうございます><。貴方はネ申です…!
うああぁ;;もっと貪欲に生きなければ!!
拍手本当にありがとうございました^^*

コメント返信は追記にて!
落書きのつもりでごりごり描いてたら
そこそこ時間がかかりまして
こっち(ブログ)にUPする予定だったんですが
せっかくなのでTOP絵に^^;

というわけでTOP絵変更です!!


りある;
http://aida625.jugem.jp/


バーテンダーさん…いいですよね(´∀`*)
もっとかっこよく描きたかったorz
またいつかちゃんとした絵描きますので少々お待ちを!←

最近ちっとも上手くならない自分の絵に
イライラして無駄にごりごり描いております;

ほんと気が向いたときにしか描いてなかった気がするので^^;
そら上手くもならんわなーと自分で納得してますorz


さてさて明後日は病院に行ってきます!
心臓のエコーと採血と…。
もうほとんど様子見ですが通院してるんです(・・)
長く居過ぎてもはや病院懐かしい笑


拍手ありがとうございます!
8日>20時・1回 15日>22時・1回

イラストのまともな更新もボイスも放ったらかして
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)
何事にも亀でほんとすみません…orz

ていうかお礼ボイスとか声が昔すぎて
音声フルボッコです。バッカルコーン。
ほんとすみません…いったん下げたので
新しいのまた追加しますorzorz

拍手本当にありがとうございました!
気を引き締めて頑張ります><。
a-nemasu.jpg























「遅くまで起きてるなんて肌に悪いぜー」

「・・・サーセン。寝ます(´・ω・`)」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]