忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が私の絵を好いてくれてるんです。

その友達っていうのは高校の友達で
今はアルバイトしてるんですけど
卒業後に1回会って一緒にご飯食べたんですよ。

お互いに大学行ってなくて
(その友達は私なんかの理由とは全然違うんですけど)
いろいろ話が合うところもあって
これからの進路どうしようって話になった時に

「よねかちゃんは絵を続けるべきだと思うな」
って言ってくれたんです。

「他人の分際でとか思うかもわかんないけど
よねかちゃんの絵好きだし
本屋とかで(なんかこの絵見たことあるな~)って名前見たら
知ってる人の名前だったりするの夢なんだよね」
って言ってくれたんですよ。


嬉しかったです。


今のこのやたら絵が描きたくて仕方ないのは
その友達の言葉が響いてるからかもしれないです。

もっともっと上手くなりたい。
ちゃんと仕事にできるかはわからないけど
目指してやっていきたい。

同人とかから始めてもいいし
なんかわかんないけどちょっとやっぱり絵は諦められないかも。


そんなことを思う今日この頃です(・v・)

周りにどれだけ支えられてるんだろう私vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
藍田よねかさん、お久しぶりです。
スケッチです(*'ω'*)ノシ♪

友達からのその一言、
そのたった一言で絵を描く理由というか
描き続けようって気持ちになりますよね。
3年前ですが某動画サイトの踊り手さんの
イラストで描いたところ、その踊り手さんが
その絵を日記でお礼の言葉といっしょに
紹介してくれた事がありました。
自分が描いたイラストをこんなにも
喜んでくれる人がいてくれる幸せ。
その踊り手さんから教えてもらいました。
友達が言ってくれた事でよねかさんは
より大きく感じているんだと思います。

よねかさんの描くイラスト、
私も本当に大好きです。
仕事として通用するものを描くのは
本当に大変な事だと思いますが、
それでもよねかさんにはなんらかのカタチで
イラストの仕事に携わってほしいと
イラストを描くものとして思っています(=^∀^)
これから私も頑張りたいと思います(=・ω・=)9
ではまた。
スケッチ URL 2010/06/28(Mon)22:46:59 編集
いらっしゃいませ*
スケッチさんお久しぶりです^^
コメント返信そして書き込みありがとうございます!
というか私のほうもコメントしようしようと思っていたところの
やっとの書き込みだったのでもうご無沙汰すぎて…^^;
なのでどうぞお気になさらずです(*´ω`)♪

本当に、その言葉というかその奥の思いというか
友達が言ってくれたことがすごく嬉しくて
「もっと上手くなりたい!もっと頑張らなきゃ!」
そんな次への活力になる言葉をくれた友達に感謝しています^^
心地よい期待感と言いますか…///
プレッシャーではない応援といった感じで*
何より「絵が好き」って言ってくれたのが心に残っています///

やっぱり自分の書いた絵を喜んでくれる人がいるって
嬉しいことですし幸せですよね*
描き手だけでは分からない、受け取ってくださる方がいるからこそ
感じられる気持ち…スケッチさんは大切なものを
その踊り手さんからいただいたんですね^^
私も友達が教えてくれたこの気持ちを忘れず
精進していきたいと思います(`・ω・´)!

私の描く絵を好きと言っていただけて嬉しいです><///
コメント返信でのお褒めの言葉も本当に本当に嬉しかったです!
初心を忘れず、この感情を大切にして、
絵でその恩を返せるよう、一枚一枚描いていきたいと思います。
スケッチさんの仰るように絵を仕事にするのは大変な事ですが
それでもいけるところまでいきたいと思います^^!
お言葉励みに頑張ります(`・∀・´)

私もスケッチさんの絵大好きですっ!///そしてお人柄も^^
スケッチさんの存在はすごく大きな支えになっています。
絵を描く者同士お互い頑張りましょう!
いや、一緒に頑張らせてくださいっ!笑
これからもイラスト楽しみにしております(*^▽^)/

それではコメントありがとうございました^^*
またお伺いさせていただきますねv
藍田よねか  【2010/06/29 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   右肩の蝶    ♠ HOME ♠    Adam   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]