忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

831d2c03.jpg
























部屋の蛍光灯が1個チカチカしてて怖いです誰か換えてくだs(ry
自分で換えろって話ですよね分かりますorz

明日っていうか今日は花火を見に行くらしいです。
花火とかいつぶりだろうかvvvv
色々作業したいので外出するの気が引けますが
今年初の花火だし楽しんできたいと思いますー


いやぁ夏ですね!
ずっと引きこもってるのであまり実感ないですが(^q^)
季節巡るの早すぎないですか?><
もうね、あれですよ、年賀状の季節すぐですよ。
今年こそ25日までに出すんだ(`・ω・´)


さて、そろそろ太陽がログインしてくる時間なので
寝たいと思いますおやすみなさい。

どう頑張っても生活習慣すぐ狂うってどうなのゲフゲフ
PR

イラスト更新しました!
やっとちゃんとしたボカロ絵描けました^^ うーん満足!

その絵なんですけれども
【ヒトリゴトスイッチ】というボカロ曲に感化されて描いたものなんです。
曲も絵も素敵なのでよかったらぜひ聴いてみてください^^


 

ぐああぁあ今日はもう寝ます!
もうパソ子さんいじる気力がないよ(^q^)



拍手(18日>14時;1回)そして
ブログへのコメントありがとうございます///
励みになっております!感謝感謝です><!!
これでまた明日から頑張れそう^^!

ブログへのコメ返はいただいた記事にさせていただいております*
どうぞご覧くださいませ^^

htr.jpg














色々変更かけて↑こんな感じになりました~
色塗りに入るまでもうちょっと!遅筆すぎですね(^q^)
すみませんちまちまとしか描いてないもんで;;

あといつの間にやらラフが増えに増えました。
今10~15枚はあるんじゃないかとvv
全部描きあげるのにどのくらいかかるのやら~


なんか最近天気がすごいですよね。
私の住んでる地域では雨が土砂降りで^^;
幸いうちの近所は災害とかには全くなってないんですけど
浸水とか行方不明者とか出てる地域もあるそうで;
自然怖いってゆうか異常気象バルス/(^q^)\


あとは私自身元気には元気なんですけど
ちょっと変な日がありました。
誕生日過ぎてることは分かったんですけど
今日が何月何日か思い出せなかったり
午前中にお菓子作ったんですけど
確かに作ったんですよ。映像として頭に残ってるんです。
でも作った覚えがないっていうか…
父「ケーキ作ったん?置いてあるけど食べてええんか?」
私「え?(゜Д゜)ケーキ?(゜Д゜)」みたいな。

あと頭痛の前兆が見えるんですよ。
アメーバみたいな黒いもやもやが見えだして
それから頭が痛くなるっていう…
それは運ばれる前にもあった症状なんですけど
退院してからもそういうのがあって
心外の外来の時に先生に言って
脳内の外来を早めてもらって診てもらったんですけど
「良くなるのが早い人ほどそういう症状が出やすい」
って言われて…

矛盾してますよね。運ばれる前にあったのにvv
でも先生がそう言うんだしMRIとか見ても
良くなってるっぽいので信じよう(・・)

とりあえず今月末にまたMRIあるので
その時先生に言ってみることにしますー
muripo.jpg









ちゃんと仕上げようと思ったんですが
途中でデッサン狂いまくってることに気付いて
塗る気力が消え失せました/(^q^)\
ということでお蔵入りですどんまい/(^q^)\

愛してあげられなくてごめん私の絵orz


こういうことにならない為に
下書きの段階から妥協せず頑張るべきなんですよね(´・3・)


manngadayo11111111.jpg








































よい子はこんな風になっちゃだめだぞっ☆


……すみません自重しますorz
この人物は私じゃないです私だとしたら美化1000%(^q^)
スリッパはきっとネ申が投げたんでしょう。


* * * * * * *


ブログにコメントくださった方ありがとうございました!
いただいた記事に返信致しましたのでどうぞご覧下さいませ^^
786f93eb.jpg
























「ゆきちゃんに振られたああああぁ(ノД<。)+*。・」

「そっかぁ…よしよし(´・A・`)」
(課題やらなきゃやばいんだけどなってゆうかゆきちゃんって誰)


弟に泣きつかれる姉の図。
まだ反抗期を知らない少年微笑ましいすなあ(´∀`*)


今日も朝から夜までずっとパソコンの1日でした。
そしてChixiとPiXAリンク繋げました。
相変わらず寂しい感じなので更新頑張りますうう(`・ω・´)

あとメアド変えました*(左フレームをスクロール!)
前のメアドも一応残してはいるのですが
メルフォ使わない方いらっしゃいましたら
お気をつけ下さいませ^^


* * * * * * *


拍手ありがとうございました!
11日>18時;1回
励みになります/// 本当にありがとうございます><
ラフだけで終わってる線画とかいっぱいあるので
どんどん仕上げていきたいと思いますー!vv


* * * * * * *


それから3日にメルフォからメールくださった方
ありがとうございました!追記からちょこっと私信飛ばしますビビビ(`・ω・´)
お返事に対するお返事みたいなものなので
返信とかは特に気にされなくて大丈夫ですー^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]