忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日の太陽4周年きたこれ!vv


りある;
http://aida625.jugem.jp/


ここまでやってこれたのも皆さまのおかげです!
本当にありがとうございます(^ω^)
こんな奴ですが、これからも運営頑張っていくので
どうぞよろしくお願いいたしますっ!><vv


さてさて、フリー絵ですけれども
念願のアイドル絵でございますうへへ(^ω^)
本当は2人ぐらい描こうと思ったんですが
絡ませ方が分からず結局1人にorz
でもまたそのうち描きますので!アイドル絵vv

というかペンタブですらすら描ける喜びから
字も手書きにしてしまいましたvv笑
あ!TOPの子とフリー絵の子は一緒です!
チビキャラ系久々に描いたなあvv



拍手ありがとうございます!
17日>22時・4回 18日>10時・1回
23日>11時・11回 24日>3時・1回

すごくすごく嬉しいです!
やっぱり拍手って励みになるなーと実感(・・。)
コメントもありがとうございました!
追記のほうに返信させていただきますね^^


web拍手50万ユーザー突破記念企画開催中…だとっ!?
では、また!(`・ω・´)ノシ
PR

ペンタブで描き描き。。。
ちゃんと表示されますよーに!

更新しました!


りある;
http://aida625.jugem.jp/


漫画の原稿、少しだけですみません><
これからちまちま追加していきますので待っていてくださいvv

あと今週の土曜日にペンタブ買う予定ですvv
では、また!(`・ω・´)ノシ



追記:観てて泣いてしまいました><。





やっぱり友達って大切ですね。
私も友達が本当にいなくて、もう一人でいいやって思うこともあるけど
でも優しさに触れると一人じゃ無理だなって思ったりします。

と言ったところで親友もいないしな…
そもそも人付き合いが苦手なんでしょうね(´^ω^`)
誰かの一番になれる気がしないしorz


とにかくたかみなは可愛い!うん。

↑最近の口癖ですorz


りある;
http://aida625.jugem.jp/


ふと心の中で言ってしまいます(・・)
普段一人称は「うち」なのですが「うちふぁいと」だと
なんだか語呂が悪い気がするので「あたしふぁいと」!
逃げちゃ駄目だ!!←


あ、りあるのレンジャー達ですが、あれは罰ゲームです^^笑
あの姿でマックに行って何か買ってくるという…
女子大生にキャーキャー騒がれたそうです(´^ω^`)


そういえば体育祭が終わりました。
実は実行委員だったんです。ポスターは描いてないけど。
去年よりはいい体育祭だったかな(・v・)

あと文章能力検定3級合格しましたvv
うえーい!やったね(*>∀<*)/



拍手ありがとうございます!
9日>1時・1回 12日>13時・1回
14日>8時・1回

もうちょっとで夏休みなので頑張って学校行きます!
拍手本当にありがとうございました^^vv

それから報告が遅れましたがブログへのコメントに
返信いたしましたのでどうぞご覧下さい!
遅くなってしまってすみませんでした><
コメント本当にありがとうございました^^


最近Dr.HOUSEという海外ドラマにハマってますvv
エラソーでむかつくけど事実言ってることは正しい俺様な医者vv
土曜深夜にやっているのでぜひvv
では、また!(`・ω・´)ノシ

\(^o^)/


りある;
http://aida625.jugem.jp/


落書き7点UPいたしましたー!
だいぶ前に描いたものなんですけどね^^;

そして今日は学校をサボりましたvv←
朝胃が痛くなったからっていうのもあったんですが
土曜日から休もうと決めておりまして。
なんだろう。気分的に?
日に当たりたくないのと人に会いたくないのと。
まあ色々です!明日からは行くので大丈夫です!


でも最近ちょっと悩んでますorz
しょうがないことなんですよ。
悩んだところで何か答えが出るわけでもないし。

卒業後どうするかとか
そもそも卒業できるのかとか
また去年みたいに学校行けなくなるんじゃないかとか
行けたとしても体調最悪なんじゃないかとか
毎朝また泣きながら支度して家を出るのかとか
そんな状態の自分に何ができるのかとか

将来何になりたい?って訊かれても
まずなりたいものより今のこの体でできることを考えてしまうし
もし体調が悪くなったら続けていけないって思うし
そうしたら選択肢がどんどん減っていって

どうしたらいいのか分からないです。
なんか涙ばっかり出てくるし…


あーやめやめ!!><
そういえば私6月25日に18歳になりましたvv
友達からはもう大人の仲間入りじゃんみたいに言われたけど
まだ子どもですよねー実感湧かないです^^笑



拍手ありがとうございます!
6月17日>16時・1回 19時・1回
19日>1時・1回 23時・1回
21日>12時・1回 23日>3時・1回
7月1日>7時・1回 5日>10時・1回

過去2週間分しか残らないと思っていたんですが
それ以前のもしっかり残っておりましたorz
も…申し訳ないです><。
拍手本当にありがとうございまいた!vv


【予告】次の更新で漫画の原稿UP!
では、また!(`・ω・´)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]