忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日はイラストなしで失礼しますよー;;

えー今日は、眠かったです←
昨日夜10時に布団に入ったんですが
午前1時前に母の兄から
姉の携帯⇒私の携帯⇒家電と電話が掛かってきたんです。
要するに酔っ払ってたんですよ。おじちゃんは。
私は電話に出ず華麗にスルーしたんですが
20回~30回はコールされまして^^;
何時だと思っとんじゃい!うちの貴重な睡眠時間返さんかいワレェ!(`Д´)
と思いつつまた眠りにつこうとしたんですが
いやあ眠れなかったです(´;ω;`)
なので眠るのは諦めて起きてデュラララ観てましたvv
やっと11話まで観れましたよー^^
展開やびゃあ!!

で5時過ぎぐらいに外散歩して
朝ごはん食べてからずっとパソコンしてました。
というか毎日パソコンしかしてないvv
そしていすに座ったまま寝てました。危ない(゜Д゜)

無重力と和菓子をテーマにしたイラスト描けました!vv
あとサイトいじって改装もほぼ終わった感じですー♪
明日にはお披露目できるかな(`・ω・´)

そしてKFS第7章課題返ってきましたー!
今回早ぇな!と思いつつ封筒開けて評価確認したら
前回と同じでB+でした^^
もっと下かと思ってたのでちょっと嬉しいv
でもAが取れなくてちょっと悔しい(どっちだよorz
今回の添削にはDVDもついてたみたいです(・・)
うおぉ久しぶりだなビデオ添削!
というわけでDVDは明日観ることにします!
まだ写メとか撮ってないので明日りあるにうpしますね!
てか第8章まだまだできてないよー;;


拍手ありがとうございました^^
17日>12時;1回
嬉しいです/// 励みになっておりますー!感謝><*
18歳のうちにできることはやろう頑張ろう!
そんな勇気を拍手から毎回いただいておりますーvv
本当に本当にありがとうございました^^!
PR
himitudayo.jpg
























らくがきんちょ(・∀・)

少女漫画的なノリで失礼しますよっと。

口元隠そうか隠すまいか悩んだけど
見えてたほうがなんか可愛かったので
隠さない方向でいきましたよ社長。

少女漫画とか久しく描いてないな~
ちなみに↑は教師と生徒の禁断の恋という設定です。

生徒……もうJKじゃない私\(^q^)/
スーパーニート目指しますorz

ちょっとテンションおかしい気がするんですが
今午前2時前だからだと思われ^^^^^
でも眠くない。眠くないのにおかしいなあれれ\(^q^)/

無重力の日だーって描き始めたイラストが
未だ未完成ってどういうことなのorzorz

タイムリープしたい。くそぅ。


おわり(・∀・)

kotu.jpg
























わかってきたぞおおお!(*`∀´*)
コツがつかめてきた!このソフト!
今描きかけの線画が3枚ぐらいあるので
こっちのソフトで色塗ろう!!
線画はAzPainter2なんですが
こっちのソフトも意外といい線描けたのね…orz
時既に遅し……

3枚のうち1枚は今日仕上げたかったのですが
集中力のなさと遅筆っぷり、そして画力のなさに諦めましたorz
だってアタリ描いてもどうせそのアタリが狂ってるから
何度も何度も描き直すよーになるんだもん!
時間かかるんだもん><。
デッサン力くださいorz

今日仕上げたかった理由はですね、
今日は無重力の日&和菓子の日だからなんです!
というか、そうらしい日だからなんです!←
なので無重力と和菓子をテーマに1枚描いてたんですけど
こりゃ日付またぐし明日に回そうってことで^^;
そもそもその日だと気付くのが遅すぎました;;(午後とかorz
明日、頑張ってみます。亀でほんとすみません><


また今日もKFSやらず終い…
最近絵描きたくてしょーがないんです。
形にできるできないは別にして構図とかどんどん降ってきます。
でもKFSもやらないと上達しないんだよぐああ。
本当に、上手い人の絵見てから自分の絵見ると
「う○kじゃん…(゜Д゜)」とか思ってしまいます。
絵に込める気持ちも大事だけどもっと上手くなりたいよ。
がんばろうわたし。

mikuneru1.jpg
























加工楽しいよ加工^^^^^^
なるほど、このソフト使い方だんだん分かってきました!

右上に変な空きができたのでミク描いてみたんですが
このミクの顔vv死亡フラグ立ちまくりでしたサーセン/(^q^)\


そういえば昨日は無意味の日だったらしいですよ!
6(む)月1(い)3(み)日で!
ちょっと強引でしかも無意味ってvvっていう話なんですけれどもvv
でもこの日が誕生日の人だっているし
誕生日じゃない人だって、不思議の国のアリスの
「なんでもない日おめでとう」みたいに
特別な日にして大切に過ごしたいですよね^^
一生は一日一日の積み重ねなんだから!
毎日が記念日!vv


サイト改装したいなーと思いつつ
他のこと色々手つけたら結局色々放ったらかしになってしまったので
ちょっとずつ片付けていきたいと思います^^;
KFSも第8章まだほぼ手つけてないし;;
今回は課題2つあるんですよ!しかも油絵があって…
油絵の具はにおいが強烈すぎますorz
が、がんばる(`;ω;´)


拍手ありがとうございました!vv
12日>22時;10回
追記にコメント返信しておりますー^^
rakugaki-ps.jpg
























6月ももうすぐ半ばですね…
前半何をしていたかそんなに記憶がない藍田ですこんにちは←
とりあえず7日は皮膚科外来でした(´`)
あとデュラララ!!をひたすらネットで観てた気がします。

イラストはですね、入院中に描いてた落書きを
フォトショップの廉価版?みたいなソフトで着色したやつなんですが
…慣れないです(ノД<。) うーん難しい!
背景死んでますがお気になさらずorz


そういえばAKB総選挙終わりましたよね!
ものっそ昔からのファンとも新規ともいえない私ですが
おにゃのこ大好きなので興味ありましてですね^^
人気出過ぎてちょっと萎えたりもしましたが;;

あっちゃん2位でしたね;
でも以前の総選挙の時には1位で
「どうせあっちゃんが1位になるようにしてるんだろ」みたいな
空気があったりしたので本当にガチなんだなって思いました。
あとSKEのW松井がメディア選抜っていうのに驚きましたね(・・)!
じゅりなは予想できたけどれなちゃんもか!って感じで*
私の好きなたかみなとみぃちゃんが選抜入ってくれて
嬉しかったですvvCD買ってませんがvv←
それからはるごん!意外でした!おめでとう\(^o^)/


今1つ描いてる絵があるんですけど
(前りあるにもUPしたかな;)まだまだ描きかけですorz
着色Azか↑のソフトかで悩んでます。
まだペン入れチュウですがorzorz


今日朝の7時まで無駄にオールしてたけれども
それから12時まで寝てました藍田でした!ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]