忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとあまりに更新しなさすぎなので
ドロワだけ置いてゆきますー

http://drawr.net/ay625

mks.jpg






















保育園(小学校低学年?)の時の絵を再現してみた。
絶対こんな感じですよね。
目は縦に長い長方形で中にキラキラ描いて
鼻はくの字で口は三角で
首はやじるしなんですよね。
前髪はギザギザまるちゃんなんですよね。
多分探したら出てくるんじゃないでしょーか\(^q^)/


* * * * * * *


拍手ありがとうございました///
9月24日>0時・1回 26日>18時・1回
10月2日>1時・1回
お礼が遅くなってほんとすみませんありがとうございます(´;ω;`)
ブログの更新すら滞るとかどうなっとんじゃいって話ですねわたしorz
コメントくださった方もありがとうございます><
ブログ・ボイブロとも返信させていただいておりますので
どうぞご覧くださいませ///
ほんと元気の源ですありがとうございます!

今午前6時なんですけど親起きてこないと思ったら
なんと祝日なんですね知らなんだvvvv
もう終わっちゃいますがどうぞよい三連休をお過ごしください私も頑張ります!
拍手・コメント本当にありがとうございました!!



もはや何も言うまい。
A5はネ申曲が多くて困ります大好きです。

自分自身も人にどうこう言える立場じゃなかった。
最近感情の起伏が激しいので
ほんとぶわって涙腺緩まって
こういう曲聴いてさらにどばーっと泣きます。

大声ダイヤモンドとペアになってますが
りあるにナミダの深呼吸が脳内再生まっくすです。
megu.jpg






















放置ごめんなさい。生きてます。藍田よねかです。
相変わらずぐだぐだな毎日を送ってました。
頑張るしか言ってなくて口だけな気がするのでもう言うのやめます。
不言実行でいきます。アムロ、行きます!

はい!最近の出来事といえば!病院でした!
皮膚科と心外科がありまして、
皮膚科の日朝起きたら7時過ぎてて(8時のバスに乗る予定)
私的に5時半に起きて風呂入って支度する予定だったので

「………ハァン?(゜Д゜) ……遅刻っていうオチ?」

と思いながらマターリ支度しました。
予約9時だったんですけど病院着いたの10時でしたvvvv
検査がなくてヨカッタネ。

名前呼ばれて入って
先生「どうしたん?今日遅かったけど」
自分「あのvv…ごめんvvv…寝坊した(´∀`;)」
先生「え?vvあぁ…そう。笑」

先生とはもうタメ口の仲です(失礼
あっでも真剣な話の時にはちゃんと敬語使いますよ!
メリハリ?そこんとこ大事ね!

なぜか「彼氏でも作れば?」的な話になった気がします。


で!心外科は検査があったので
「絶対遅刻できない…」と思ってたら……


ざわ…ざわ…



遅刻しませんでした\(^o^)/
無駄なフラグvvvvvv

血液・心臓のエコーともに合格!
まあ結局心外の先生には何も言えなかったですけどvv
むしろ「病院の帰りに買い物とか~…」的な発言をしたので
薄々感づいてる雰囲気が漂っているのですがvv
自爆ですか?vv墓穴ですか?vv
次の外来は12月です。言ってしまったほうが楽かもしれませんvv
下手に隠そうとするとたどたどしくなって
部屋出てからもれなく罪悪感と嫌悪感に襲われますvvvvvv
そんな特典vvマジ勘弁vvvv




実際笑えないvv

そんなオチです(・v・)


* * * * * * *


拍手ありがとうございます!
16日>15時・1回

将来のこと考えなきゃなと思ったり
ねー。難しいですよね。
年取りたくないよ。エンドレスエイト。
おおぅセプテンバー…何!?オクトーバー…だと…っ!?
これが死亡フラグか。

自分でも意味が分かりませんごめんなさい。
拍手嬉しいです><。ありがとうございました^^*


ブログにコメントくださった方もありがとうございましたv
返信させていただいておりますのでどうぞご覧ください^^
お待たせしてしまった方すみませんorz
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]