忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

megu.jpg






















放置ごめんなさい。生きてます。藍田よねかです。
相変わらずぐだぐだな毎日を送ってました。
頑張るしか言ってなくて口だけな気がするのでもう言うのやめます。
不言実行でいきます。アムロ、行きます!

はい!最近の出来事といえば!病院でした!
皮膚科と心外科がありまして、
皮膚科の日朝起きたら7時過ぎてて(8時のバスに乗る予定)
私的に5時半に起きて風呂入って支度する予定だったので

「………ハァン?(゜Д゜) ……遅刻っていうオチ?」

と思いながらマターリ支度しました。
予約9時だったんですけど病院着いたの10時でしたvvvv
検査がなくてヨカッタネ。

名前呼ばれて入って
先生「どうしたん?今日遅かったけど」
自分「あのvv…ごめんvvv…寝坊した(´∀`;)」
先生「え?vvあぁ…そう。笑」

先生とはもうタメ口の仲です(失礼
あっでも真剣な話の時にはちゃんと敬語使いますよ!
メリハリ?そこんとこ大事ね!

なぜか「彼氏でも作れば?」的な話になった気がします。


で!心外科は検査があったので
「絶対遅刻できない…」と思ってたら……


ざわ…ざわ…



遅刻しませんでした\(^o^)/
無駄なフラグvvvvvv

血液・心臓のエコーともに合格!
まあ結局心外の先生には何も言えなかったですけどvv
むしろ「病院の帰りに買い物とか~…」的な発言をしたので
薄々感づいてる雰囲気が漂っているのですがvv
自爆ですか?vv墓穴ですか?vv
次の外来は12月です。言ってしまったほうが楽かもしれませんvv
下手に隠そうとするとたどたどしくなって
部屋出てからもれなく罪悪感と嫌悪感に襲われますvvvvvv
そんな特典vvマジ勘弁vvvv




実際笑えないvv

そんなオチです(・v・)


* * * * * * *


拍手ありがとうございます!
16日>15時・1回

将来のこと考えなきゃなと思ったり
ねー。難しいですよね。
年取りたくないよ。エンドレスエイト。
おおぅセプテンバー…何!?オクトーバー…だと…っ!?
これが死亡フラグか。

自分でも意味が分かりませんごめんなさい。
拍手嬉しいです><。ありがとうございました^^*


ブログにコメントくださった方もありがとうございましたv
返信させていただいておりますのでどうぞご覧ください^^
お待たせしてしまった方すみませんorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(。・ω・。)ノ゙
よねかさん、こんにちは
最近は秋らしく
明け方、夜は涼しくなってきて
風邪などひいてないかと心配でしたが
元気そうでなによりです(*^∀^)

毎日「頑張る」のはきついですから
要所要所で「頑張れ」ば良いかなって。
それなら有言実行でも
不言実行でもいけると思うので。

定期的な通院は続いてるんですね・・・
でも、検査で何もなければ
それに越したことはないですからね。

よねかさんは恋人いると思っていたのでいなかった事実に驚きました( ゚д゚ )!!
そして途中でアカギwww
むしろ心外の先生との会話で
ざわ・・・ざわ・・・ってなりそうでしたね
よねかさんのタイミングでいつか
うまく切り出せるといいですね。

イラストの表情がとても素敵です。
なんというか何か押し殺した様な
切なくなるような表情ですね。

では、またおじゃまします
ではでは(。・ω・。)ノ゙
スケッチ(*''ω''*) URL 2010/09/26(Sun)12:04:25 編集
Σd(゜ω゜Σd)
スケッチさんこんにちは^^
お返事お待たせしてしまってすみません><

本当に秋らしくなってきましたね!
ずっと夏が続くような気がしていたので
お!?いきなり!?って感じで驚いてます(゜ω゜)笑
たまに風邪っぽくなることもあるんですが
すぐ治るので大丈夫ですよ^^
スケッチさんも元気そうで何よりですv

優しいお言葉ありがとうございます///
本当に後回しにしてぐだぐだ引っ張るとこ自分の悪い所だと思うので
要所要所で気合入れてがっついていきたいと思います><!

病気(脳神経とか心臓とか)のほうはもう
ほとんど様子見って感じなので心配いらないんですが
アトピー持ちなので皮膚科の外来は月1とかですね;
でもそっちも波はあれど段々と落ち着いてきているので
もっと間隔が空くといいなーと思ってます(・v・)

いやいやっ恋人なんていないですよ!
性格ブスな上に顔面凶器乙なので(`・ω・´)キリッ
次の外来の時に言えたら言いたいですね。
先生の中でも若干フラグ立ってるように思いますしorz
また近況報告しますね…!

イラストの感想もありがとうございます^^
表情にも動きを持たせたいなーともさもさ描いてたので
そのように言っていただけて嬉しいです///
もっと精進していきたいと思います!

コメント本当にありがとうございました^^
私もまたお邪魔させていただきますね!
というかいつも通っているんですがなかなか足跡残せず…orz
申し訳ないです><いつも更新楽しみにしてます*
それでは、スケッチさんも風邪などひかれないよう
どうぞご自愛くださいね^^
藍田よねか  【2010/10/02 12:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]