忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつかの授業中に描いた落書きorz


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


お久しぶりでございます><
最近ブログに絵UPしてないなーと思って
過去絵を引っ張り出してきました!

最近の出来事…
そうそう!講談社からの依頼原稿書けましたよ!
自分の顔のイラストも!というかあの子は
完璧私じゃないんですがvv多分私の中の人ですvv
12日に出したので15日に間に合いますよね!
早く11月にならないかなぁ(´∀`)

んーとあとは…
文化祭の話ですね!あのこれがもう
全くもって進んでないんですよ!びっくりするくらい!
クラス発表での持ち時間が20分なんですね、
何か1つのもので20分持たせるのはキツいから
ダンス(と歌?)で、3部構成にしようっていうとこまでは
一応話は進んでるんですよ。でも詳細は…;;

とりあえずほぼ確定なのが
*男子がEXILEのチューチュートレインを踊る
*最後にみんなで何か簡単なやつを踊る
この2つですかね。

個人的には歌いたいんですけど
「音痴だから歌はちょっと…」ていう女子がいるので
多分歌はない方向かなーって思ってます。
気持ちはわかるのでね(´・ω・`)

でもそれでどうしようって話ですよ。
踊れる曲を探そうとニコニコしてはみたんですが…

【LOVEドッきゅん】 @王子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4518404

これはうけると思うんですよ!
いやでも男子が踊るとなんですよね!
多分女子が踊るとスベる可能性のほうが高いんですよね!
でもどうだろう…恥を捨てればいけるか…?
てわけで危ない橋を渡らない場合が↓です。

【LOVE&JOY】 @アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1124086

まともに、けど明るく楽しく!
ここまではいいんですが意外と踊るの難しいんですこれ!
文化祭まで1ヶ月切ったこの状況じゃあ…


そんなこんなで悩んでます。
んーどうしよう。ここはあえて「オー!マイキー」の
アフレコでいってみるか?いやそれはさすがに著作権が…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4809751

とにかくマイキーは可愛い。



拍手ありがとうございます!
6日>11時・1回 7日>5時・1回
9日>8時・1回 12日>20時・1回
多分文化祭まであっという間なんだろうな…
忙しいながらも楽しみますvv
拍手ありがとうございました(・v・)

ブログへのコメント返信は
いただいた記事にしておりますv
どうぞご覧ください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
らくがきがすごく上手いΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
講談社からの依頼、上手くいったようで
本当に良かったです!!
日頃からの努力の成果ですね。

文化祭の出し物をニコニコから
チョイスされる気なんですねwww
いい文化祭になるように心か願っています。

ブログにコメントありがとうございました。
コメント頂けるとは思っておらず、
お褒めの言葉も頂けるなんて・・・
本当にありがとうございました♪
最近少し、停滞気味ですが
よねかさんを見習ってこれからも頑張ります!!

ではでは。
スケッチ URL 2008/10/26(Sun)09:28:44 編集
こんばんわ^^
スケッチさんこんばんわv
コメントありがとうございます><!

いえいえっ∑細かいところなんかすごく適当ですよ;;
最近ほんとまともな絵を描いていないので
こう…バシッと描かなければなぁと思っております><
講談社からの依頼、なんとか締め切りギリに投函しました^^;
多分11月1日にKFS-NETに載ると思うので
今もうそわそわしてます!落ち着かないっ…!
載ったら即プリントアウトして学校に持って行きたいです^^笑

はいー!チョイスしてしまいましたvv
色々うまくいかないことがあって意見が衝突することもありますが
終わったあとに何か達成感が得られるような文化祭にしたいので
めげずに頑張っていきたいと思います(・v・)∑
お言葉感謝感謝です!心の支えですっ!///

いえいえ^^何気ストーキングしてますから!←
また近いうちにブログのほうにお邪魔させていただきますねv
UPされるイラストも楽しみにしております♪
∑わわ私なんかに見習う要素がっ!(゜∀゜;)
ひいぃ恐縮です><;もっと胸を張れるように頑張ります!

それではコメントありがとうございましたv
またいつでもいらしてくださいね^^
お待ちしております(´`)ノ
管理人@よねか 2008/10/28(Tue)18:18:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]