忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ブログ更新できなかったので…!><;


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


別館更新いたしました!
て言ってもボイス1つしか…サーセン;;
いや!たくさん録ったはずなんですけどね!
どうも気にくわなくてUPできず……

「俺の手でイかせてやるよ…あの世へな!」
とかも録ってみたんですが(その前にキャラじゃないだろ;;)
お隣を気にしてしまい「あの世へな!」の部分が
ボリュームダウンして迫力に欠けました…

隣の娘さん何者だよとか思われそうでどうも…
もうちょい壁が厚かったらなぁ;;


あ!でもその代わりに今日こえ部に
2つほどボイス投稿したんですよ^^vvv
http://koebu.com/user/aidayoneka

この前お題も投稿しました!
U.N.オーエン…あぁ私も歌いたいっ!><



拍手ありがとうございました!
21日>15時・1回 24日>14時・1回
ちょっとこれから更新停滞するかもしれません…
でもその分オフで頑張りますので^^
拍手、本当にありがとうございましたv

ブログへのコメントは
いただいた記事に返信しております!
どうぞご確認くださいませ^^
毎度遅くてすみませorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
声部のボイス聴いて来ました!
よねかさんの声の凄さに改めて感嘆してしまいました。
明るい口調から一変して最後の「消えてよ」という部分。
背筋がゾクッと来ました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
別に脅すような口調ではない声なのに、初めて抉られる様な怖さを感じました。
次回のブログ更新と声部の投稿も楽しみにしています。
|・ω・。)っ゙でわでわ
スケッチ URL 2008/09/25(Thu)00:43:21 編集
こんばんわ^^
スケッチさんこんばんわ^^
わゎっ///こえ部のボイス聴いてくださって
ありがとうございます!vv

そうです、それを狙ったんです(何
始めから狂った感じで録ってもいいかなーと思ったんですが
どうせだったら最後にドッと落とす感覚が欲しくて^^
なのでそのように感じていただけて感激ですっ!+
まだまだ表現力不足が目立ちますが、もっともっと声だけで
たくさんのことを伝えられるように頑張ります!vv

いつも感想くださってありがとうございます^^
反応が知れることで、声活動やっててよかったなとか
もっと上手くなろうとか、色々な思いに繋がっていくので
すごくすごく嬉しいです><vv本当にありがとうございます!
私も近々スケッチさんのブログに…!足跡を…!(汗;

それではこの辺で^^
コメントありがとうございました♪
管理人@よねか 2008/09/26(Fri)19:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]