忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、お久しぶりでございます。


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


何を書けばいいのやら(´・ω・`)

そう!後期生卒業式の司会!
精一杯務めさせていただきました><
最初の卒業式は少しかたい雰囲気だったけど
祝賀会に移ってからはお菓子とかジュースとか出て
みんなでわいわい楽しみながらだったので
司会もやりやすかったです^^vv

あとは、電卓検定5級合格しました!
除算が240点!ここ惜しかったです><
でもそれ以外は見取算200点満点乗算250点満点!
よく頑張った自分!スケッチさんのキットカット効果かな^^笑
5級取得おめでとうっした!拍手!ぱちぱちvv←

今日 日本語ワープロ1級受検してきました。
うん!大丈夫だと思う!速度と文書作成2つあるんですが
速度は10分で700字以上打てばいいんですよ。
多分800字は打てたし、ミスもあんまりないと思う。
文書も減点法だし80点以上はとれてると思います。
均等割付もしたし敬具と以上も揃えたし…
不安なのは地図かな、でも多分大丈夫!
合格していることを祈ります!


11月9日に文化祭があります。
何するんだろう!うちのクラスはダンスと歌で
話進んでるけど詳しくはまだ決まってないので;

それよりもポスターを描こうか描くまいか悩んでます。
文化祭ポスター描きたいけど時間が…
どうしよう。もうちょっと悩も。



拍手ありがとうございます!
9月28日>3時・1回 29日>11時・1回
10月4日>0時・1回
まず講談社さんの依頼原稿を書いて
自分の顔のイラストもカラーで描いて送って
漫画の原稿も仕上げて漢検受けて…
色々忙しいけど頑張ります!

ブログにコメントもありがとうございました!
いただいた記事に返信しておりますので
どうぞご覧ください^^
遅い上に長文乱文…お許しください><;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごいです!
こんにちは(∀)

電卓検定5級合格おめでとうございます^^
日本語ワープロ検定1級もきっと合格していますよ!
早く文字を打つだけならば結構いける自信はなくも無いのですが色々しないといけないからな…。
とか考えています(・ω・`)
一行40字とか聞くだけでこんがらがってきました。
やっぱりよねかさんはすごいなぁ…と思います。

そうそう漢検は何だか近くに会場が無くて
パソコンで受ける事になりました。
頑張ります(`・ω・´)
県庁所在地よりも栄えている市なのに
会場が無いんですよね…。

漢検2級応援しています!
よねかさんならいけますよ!

ではでは^^





茶々丸 URL 2008/10/05(Sun)14:11:05 編集
無題
司会の御勤めお疲れ様でした!
無事に終える事が出来て良かったですね
(∩´∀`)∩ワーイ!!

電卓検定合格おめでとうございます(*ノ´Д`)ノ
私のキットカット効果なんてホント、微々たるもの(無いかもしれない)ですよ(;´Д`)
全てはよねかさんの実力ですから!
そして更に日本語ワープロまで・・・
その行動力と決断力にいつも頭が下がります(;;;´Д`)ゝ
私も頑張らねば・・・最近ブログが滞り気味・・・

文化祭のポスターは私も描かされましたね~
藍田さんは描きたい気持ちがあるみたいですし、
無理されない程度にして描いてみては?
文化祭の詳細もどうなったか知りたいです♪
またおじゃまさせて頂きますね。
ではでは|・ω・。)っ゙
スケッチ URL 2008/10/10(Fri)12:07:28 編集
茶々丸さんへ
茶々丸さんこんばんわ^^
コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません;;

∑ああありがとうございますっ!><。
受検日当日は本当にドキドキだったのですが
無事に合格できて安堵しておりますっ///
日本語ワープロ…うわあぁっ大丈夫ですよねっ!
お言葉を励みにただただ受かっていることだけを願って
結果を待つことにしよう!うん!きっと大丈夫だ!
…早く結果出ないかなぁ(゜∀゜;)

茶々丸さんも打つのは早いほうなんですか?
私も打つのは得意なんですが同じく色々するのが苦手で^^;
時間との戦いの中でいかに早く指定された作業をこなすかというのが
パソコン検定での課題ですよね…うーんもっと頑張らなきゃ!
デキる女になりたいです(´・ω・`)←

パソコンで漢検受けられるんですか!
いや~…便利な世の中になったもんですね(何
私のところは学校であるんです。準1級から会場でしか
受けられないという形ですが…色々違うんですね(・・)

思えば受検日まであと2週間ないのか…!
温かいお言葉本当にありがとうございます///
お互い頑張りましょうね!私も応援しています><
ではでは、書き込みありがとうございましたv
またいつでもいらしてくださいね^^
お待ちしておりますv
管理人@よねか 2008/10/14(Tue)00:31:57 編集
スケッチさんへ
スケッチさんこんばんわ^^
いつもコメントありがとうございますv

司会を務めて色々勉強になりました!
たくさんの笑顔も見れて、やってよかったなぁと思いますv
(∩´∀`)∩ワーイ!! ←便乗vv笑

ありがとうございます///
いえいえ微々たるものなんかじゃないですよ!
気持ちの面ですごく支えになったんですから><
本当にありがとうございましたv
パソコンの検定で1級を3つ以上取ると「○冠王」という感じで
表彰してもらえるんですよ。それが欲しくてっていうのもありますvv笑
それに「頑張ればできるのにやらない」っていうのは
ちょっと勿体ない気がするので^^

私のほうこそ頭が下がりますよ!
スケッチさんのブログの更新頻度は滞っているうちに
入らないと思います><毎日更新を目標にしているその姿勢…
もうそれだけで凄いです!私も見習わなければ(゜∀゜;)

ポスター描きは絵が描ける人の宿命ですよね^^笑
最近「絵が好き」という気持ちがあやふやになったりするんですが、
でもやっぱり「描きたい」っていう気持ちもあったりします。
自分でもよく分からないんですが…
今年体育祭のポスターを描いたんですね。
そのイラストを先生が体育祭のパンフレットに印刷してくれたり
前期活動報告のDVDで使ってくれたりしたのを見て
やっぱり嬉しかったんですよ。
だから、ちょっと頑張ってみようと思います(・v・)
背中を押してくださってありがとうございました///

文化祭…実はあれから話が進んでなかったりしますorz
詳細はこれから書いていきますね!お待たせしてすみません;
ではでは、書き込みありがとうございました^^
またいつでもいらしてくださいねvv
私もお邪魔させていただきます(´∨`)ノ
管理人@よねか 2008/10/14(Tue)01:21:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]