忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講談社さまから…原稿依頼が……っ///


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


更新停滞するかもとか言いながら
更新しちゃってます。いや!書きたいことがあって;;

はい。その、絵の依頼とかではないです。

以前に携帯日記に書いたと思うんですが
講談社フェーマススクールズ(KFS)っていうのを
受講しているんですけど、それの第5章の課題で
合格をいただいたんですね。
(第5章合格=ブロンズ賞もいただきまして)

合格者の名前が、受講生に毎月送られる雑誌
「月刊フェーマス」紙上に載ったりとかするんですね。
それは知ってたんですよ。

で、まあ、普通に毎日を過ごしていたわけなんですが…
今日講談社からお手紙が届きまして…




“ブロンズ賞受賞のお知らせと原稿依頼”


“…毎月多くの受講生の方々がブロンズ賞を受賞され、
お名前が「月刊フェーマス」紙上で紹介されます。
8月から、受講生専用のホームページ、
KFS-NETでも掲載しています。特に優秀な方を
スクールで選抜し、代表者としてご紹介しております。”


ここからです。


“このたびは、あなたを
11月のKFS-NET ブロンズ賞受賞者のページに
掲載させていただきたいと存じます。”













M A J I D E S U K A ? (゜∀゜)






私の顔のイラスト(カラー:タテ5cm×ヨコ4cm)と
受賞の感想(200~300字以内)
とかとか送ればいいらしいですぎょえぇ!
10月15日必着ですぎょえぇ!!

KFS-NETを見てみたんですが
毎月100~150人ぐらいの方々が受賞されてて
代表者はなんと2名!2名ですよ!?∑ぎゃああぁあっ///
なんで私なんかを…ひいぃっ!怖い!嬉しい!←
課題提出ものっそ遅いのに!?ひいぃっ!><。

こんな機会私には絶対に訪れないものだと
思っていたので本当に嬉しいです!
ていうか信じられない!本当に!素で!


わー…ちょっと最近悩みだしてたんですが
少し自信が持てました。とりあえず頑張ってみよう(・v・)
ありがとう講談社さん!ベリィ感謝!!


長くなったので続きは追記に書きますね♭


話はガラっと変わりまして
今日の学校での出来事をお話しますー

明日は後期生の卒業式なんです。
んで2年生から司会を募っていたので
立候補したんですね。
司会とか初めてなんですが後期の卒業式って
卒業生10人前後だから気負わなくていいかなって←
大きさ関係なく物事は経験ですよね!

で、同じく司会をしてくれる男子と
原稿の直し・付け加えやら色々打ち合わせていたら
先生が「お昼まだじゃろ?奢ってあげるわ」言うて
奢ってくれましたーvvv(*´∀`*)

うちの学校そういうのがたまにあるんですよ。
実はご飯奢ってもらったの2回目ですvv

そんで満足して帰りましたーvv
それだけの話ですーvv


てことで!
明日は頑張ります!先輩を送り出します!
卒業しても先輩は私たちの先輩です!




拍手ありがとうございました!
26日>1時・1回 8時・1回
いただいた拍手を緊張ほぐしのおまじないとして
がっつり食したいと思います!(食すな

ブログにコメントもありがとうございました^^
いただいた記事に返信しておりますので
どうぞご覧くださいませvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
スゴイッ!!
原稿依頼ってスゴイじゃないですかっ!!
おぉ~私も負けていられないと思えました!
私は講談社さんには持ち込みしてない・・・というか出来ないんですよね。
以前(もう8年近く前)、講談社さんの学院の試験に受かって「是非来て下さい」って言われたんですけど、色々あって断ってしまったので・・・
やはり悪い事したなっていうので気がひけます。

卒業式、司会頑張ってください。
声を活かせる機会にもなりますね。
送ってもらえる卒業生が羨ましい(*´∀`*)

|・ω・。)っではでは
スケッチ URL 2008/09/27(Sat)02:13:55 編集
自分でもびっくりです///
スケッチさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます!

本当に、自分でも夢じゃないかって思うくらいに
驚いています。いつもどこか自信がないままに
課題提出していたので^^;
学院の試験…アートタレントテストとかでしょうか?
私はイラストコンテストに応募したことがきっかけだったのですが
お話させていただいた時に「これ逃したらもうこんなチャンス
絶対こない」と思ったので、迷わず受講に踏み切ったんです。
でも勉強が忙しかったり体調が悪かったりして
最初の頃はなかなか課題提出できなかったんですけどね;

だから余計に、このお知らせをいただいた時は
「つらくても遅れながらでもちゃんと頑張ってる」って
認めてもらえたような気がして本当に嬉しかったです!
これからも頑張ろうって思えました^^*

受講の理由は様々ですし、断る理由も様々ですよね。
持ち込み、気が引けるの少し分かります。
私も今描いている漫画は集英社さんのほうに投稿予定なので^^;
「KFS受講生」というのが…まあ関係ないですよね!←

卒業式、が…頑張りました!!
司会というか目立ったことするのは本当に
得意じゃないんですが、声に抑揚をつけて話せることだけを武器に
勢いで務めさせていただきました><!ひいぃ!
所々戸惑ってしまった部分もあったけど
一字一字ゆっくりと心を込めて言葉を贈りました。
先生方にも「司会とか得意なん?上手かったよ」と
褒めてもらえて嬉しかったです><///
卒業生が主役の卒業式、その晴れの舞台に少しでも
花を添えることができたならこれ以上の喜びはありません!
いい経験をさせてもらったなと思います^^

ではではこの辺で…
いつもコメント本当にありがとうございます!
感謝感謝です><またいつでもいらしてくださいねv
お待ちしております^^*
管理人@よねか 2008/10/05(Sun)00:06:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]