忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[124]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しまった、なんでここに主人公描いてんだよ…
あなた描かれる側でしょうが(´;ω;`)


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


えー今やっと、主線のペン入れが終わったところです。
そうです、主線のみですorz

そんなこんなで今月の締め切りには
到底間に合いそうもありませんゲフンゴフンッ
母に「あんたいつになったら仕上がるんね」と
言われまくっております……

漫画家さんって凄いですね、
「夢は漫画家」なんて言ってた頃が懐かしいわ(´`;)


あ!そういや表計算2級受かりましたvv
漢検準2級も受かったんで次は恐怖の2級ですvvv
あと電卓検定5・6・7級に申し込みました!
点が高かったら5級になります(・v・)
そんでもって日本語ワープロ1級も申し込みました!
はー…なんだかんだ忙しいな;;でも頑張る!



拍手ありがとうございます!
13日>19時・1回
15日>0時・1回 7時・1回
数えてみると今年もあと残り3ヶ月半!
早いですね~でも去年よりずっと充実してると思う、
このままの勢いで突っ走ります!vv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
才色兼備って言葉が似合う
久しぶりな訪問な気がします。
ブログにコメントありがとうございました!

前の記事になっていますが、歌も上手い・・・
そのうえ色んな資格も持っているなんて・・・
本当に多才で努力家さんですね。
年上の私ですが、本当に頭が下がります。
検定試験も漫画も頑張ってくださいね。
|・д・`))))) でゎでゎ
スケッチ URL 2008/09/16(Tue)02:51:58 編集
無題
お久しぶりです^^観覧はずっとさせていただいていました(・ω・)

将来の夢か…と考える事はあるのですがまだ
何になるか決まっていません(;ω;)
でも検定は取っておいた方が有利らしいので
頑張って取ろうかな…と考えています。
よねかさんに影響された(いい意味で)のもあります^^

漢検・表計算…色んな資格を持っているなんて
すごいです^^v
私は10月に頑張って漢検3級でも取ろうかなと勉強しています><v
テキストなんぞでオススメがありましたら
参考にしたいので教えてください<○>

ではでは^^
茶々丸 URL 2008/09/19(Fri)17:06:32 編集
∑!!ありがとうございます><///
スケッチさんこんにちは^^
いい東京の旅になったようでこちらも嬉しいです♪

いえいえっ///歌はまだまだですよ;;
元々が音痴なもので…もっと上手くなりたいです><
学校が「一年間に資格5個取得」を目標としているんですよ、
なので半強制的に受けさせられるというところもあるんですが
でも楽しいです!合格すると嬉しいですし^^vv

スケッチさんこそ、私にはないものを
たくさん持っていらっしゃいますよ!
神話の文献からイメージを膨らませて描くなんて
想像力が豊かでないとできませんし><
それを形にする力のあるスケッチさんは凄いです!
これからも応援しておりますねv

私には勿体ないお言葉の数々
本当にありがとうございました///
検定も漫画も両立させて頑張りますね^^!
それではv
管理人@よねか 2008/09/19(Fri)18:03:57 編集
お久しぶりです^^
茶々丸さんこんにちは^^
∑わゎ///観覧ありがとうございます!

私も将来の夢、というか卒業後すぐの進路は
まだあやふやなままなのでちゃんとしなければと
思っております…うーん難しい;;
資格は取得しておいて損はないですからね!
…て、え!?私の影響ですかっ!?∑(〃A〃)
いやぁなんかちょっと…照れますvv←照れるなorz
一緒に頑張りましょうね^^!

漢検3級ですか!
テキストは丁度携帯日記のほうにUPしてるんですが
旺文社さんから出ている「本番形式漢検試験問題集」
っていうのがオススメです><♪
問題数も多すぎず少なすぎず漢検のテキストの中では
お値段もリーズナブルでお求めやすいかとv
私は4級のころから旺文社さんのを愛用してます♭

学生は色々と大変ですよね;
でも今しかできないこともいっぱいあるので
一緒にエンジョイしましょう!^^笑
それではv
管理人@よねか 2008/09/19(Fri)18:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]