忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こずえさんの新作キター(゜∀゜)ー!vv


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


「恋愛ライダー」という曲です!
うぅっ…可愛い!ダンス上手くて可愛い!
それに声も可愛いだなんてうらやましすぎです><
こずえさんのことは確かいくらさんのブログで知って
それから見るようになったんだよな(・・)
同じ17歳ということで親近感も湧きますvv

ようつべのほうが音ずれしてないとのことで
今回ようつべからぺたり。支援支援!vv
ニコニコへは↓からどうぞ^^
【ニコニコ動画】【こずえ】恋愛ライダーを踊ってみた【Tシャツw】


いやーそれにしてもお久しぶりです><;
最近はですね、何してたんだろ…
あ!そうだそうだ!嬉しいお知らせがあるんですvv

漢検2級合格しましたああぁあっ\(*´∀`*)/

なんと173点あったんですよvv
いやほんと、終わったすぐは本気で自信がなくて
「落ちた…4000円無駄になった」と思ってたんですが
自己採点して「お?もしかしたら…vv」と希望の光が射して
でも「結果出るまでは安心できない」そんな心持ちで
期待と不安でごっちゃになってたんですが
合格しててほっとしましたー^^vv

もしかしたら受けた回が良かったのかな…
前回の2級は難しかったらしく合格点が下がったんですよ。
なので今回のは簡単なのが出ると言われてたんです。
でも不安じゃないですか!埋められた解答より
埋められなかった解答のほうが目立って見えてしまう
ものじゃないですか!でもよくよく思い出してみると
読みで「面白い」が出たり四字熟語で「日常茶飯」が
出たりしたんですよね。毎回2級落ち続けてた先輩も
「今回のは(え?)って思うくらい簡単だった」って言ってたし。
…うん、ともかくよかった(;∨;)

さすがに準1級はマニすぎるので
目指さないことにします!2級で十分さぁ!
その代わり他の資格を取ろ(`・ω・´)


最近漫画のこと書いてなかったですね。
あの…頑張るって言いつつ1ヶ月くらい放置してたんです。
情けない…毎回口だけになりそうだと思いつつ
言葉だけを発してたんです。なんて奴。
でも「何やってんだろ」って思って、「やればできるのに
なんで先延ばしにしてだらだらしてんだろ」と思って
やっと最近本腰入れて描いてます。
どうしても2月に結果を知っておきたいので
12月の締め切りを期日に描き続けます。

本館とか別館の更新とか放置しっぱですが
いつまでもだらだらしてるわけにいかないので
今回は漫画を優先させたいと思います。
ブログの更新も滞りますがご了承ください。



拍手ありがとうございます!
13日>21時・1回 15日>3時・1回
19日>15・1回 20日>10時・1回
励みになっております><///
本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
漢検おめでとうございます(*ノ´Д`)ノ
藍田さん、お久しぶりです。
漢検合格おめでとうございます。
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
僕も個人的に漢字や古文か好きなのですが、
漢検や資格となると尻込みしてしまうので、
藍田さんのような行動力がとても羨ましいです(。´∀`)
その上、きちんと良い結果がついてきていますし(。´∀`)b
これからも色んな事にチャレンジしていってくださいな♪

漫画も大変みたいですね。
僕もある方から依頼された絵を放置してました(笑)
やれば出来るんだけど・・・って結局やらないんですよね。
だから、藍田さんの日記を見て僕も本腰入れました。
いつも藍田さんの日記を見るたびに
元気や絵に対する気持ちの大切さを
改めて感じさせて貰っています。
これからもよろしくお願いしますね。
ではでは(。・ω・。)っ゙ 
スケッチ URL 2008/11/29(Sat)11:03:40 編集
ありがとうございます><!
スケッチさんお久しぶりです^^
返信が遅くなってしまいすみません;
コメントありがとうございます!

お祝いありがとうございますっ!(´∨`)♪
英語や数学に比べて漢字はまだ好きなほうなので「取れるもんは
取っとこうか」と意欲が湧いているんだと思います^^
その証拠に英検は先生に促されても断り続けております←
でも卒業までにせめて4級か3級ぐらいは…><;
まだ時間はあるので頑張りたいと思います!

いえ;; おそらく漫画を描くのが好きな人にとっては
1本仕上げるくらいどうということはないんだと思います。
多少苦手な工程はあれど描き始めたら止まらなくなるんでしょうね。
今回初めてちゃんとした漫画を描いてみて気付きました。
やっぱりこういう仕事向いてないなぁって^^笑
かといって今さら絵を諦めるということはできないし、
他の誰かが絵で認められている姿を見ると「悔しい」って思うし
その分誰かが自分の絵で喜んでくれたら嬉しいし…
なんだか言いたいこともまとまらないです^^;

こんな自分でもスケッチさんに何か感じてもらえているなら
本当に嬉しいです…!まだまだ暗中模索ですが
とにかく目の前にあることを頑張りたいと思います^^
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね><*

それではコメントありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいねv お待ちしております^^♪
藍田よねか  【2008/12/12 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]