忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


お久しぶりでございます><;
ますます久々過ぎてなんだかもう…
ちょっと日本語おかしくなります、


本日漢検2級受けてきました。
いやぁ…終わった直後は「いけなくもないかな」って
感じだったんですが、終わってしばらく経つと


カチカチ…(携帯で確かめる)


「あ、あの漢字木へんだった」


「えっうそ、間違ってんじゃん!」


「うそここも!?」











orz







そんなこんなでちょっとヘコんでます。

あーだこーだ言ったところで後の祭りですよね、
せめて155点以上で合格になるように
そっと祈っておきます><。


そうだ!学校のこと!文化祭のこと!
ちょっと長くなりそうなので続きに書きますね^^


以前の日記で
*男子がEXILEのチューチュートレインを踊る
*最後にみんなで何か簡単なやつを踊る

この2つが確定だと書いたんですが
あれから変更がありました(・・)
というか変更をかけた部分もあるんですが;

まず、表に出る人と裏方の人に分かれました。
私は表に出るの嫌いなはずなのになぜか出るほうに
手を挙げてしまいvv(゜∀゜;)エーッ
いや!あのですね!実は何を踊るかも決まっていない
段階から「足引っ張ったらまずいよな…」なんて考えてしまって
家でこっそり練習してたんですよ!
ニコ動の踊ってみたを参考にして何気に!

で、練習を重ねていくうちに
「ダンスって楽しいんだ」となりまして…

それで「別に全員は踊らなくていい」という
展開になったにも関わらず踊ることにしたんです。
…いや、踊ることになったんです←

で!曲です曲!
EXILEのチューチュートレインは確定で
あともう一曲をみんなで決めようってなりました。
DVDとか持ち寄るのが普通な中
私はパソコンの画面(ニコ動)をデジカメで録ったやつを
テレビに繋いでクラス全員に見せるという。。。

いいんだよ、うん(;v;)私気にしない!
王子を見せたけど気にしない!

ですがそんな私の心境をよそに
もう一曲はAAAのGetチューになりました。
で、私はそのGetチューを踊るメンバーに入ったんですが、
さて帰宅してニコ動かようつべでPV探して
踊ってみるかってなったときに

PVがないんですよ!
あったのはどこかの文化祭?で誰かが
踊っている動画。始めからパソコンの画面相手に
振り付け覚えようとしてたのでこれは予想外でした。
仕方がないからそれを真似て踊ろうとしたんですが
意外と難しかったんです。AAA。
ダンス経験ないので「私の力量じゃ絶対これ文化祭に
間に合わないだろ」と直感して、同じGetチューの
メンバーに入っていた友達に「2人で別の踊ろう」って言って
結局2人でLOVE&JOY踊ることにしましたvv

参考にしているのが以前にも載せた
【LOVE&JOY】 @アイドルマスター です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1124086

サビはそのままで、ほかの曖昧なところは
2人で勝手に作ったりしてほぼオリジナルです!
あ!でもたまにLOVEドッきゅんとハルヒが
入ってたりしますがvv笑


もう完成形に近いです!うん(・v・)
文化祭成功するといいな♪




拍手ありがとうございます!
18日>2時・1回 23日>2時・1回 4時・1回
24日>4時・1回 18時・1回
26日>4時・1回
いつも励みになっております><。
くうぅっ…もっと頑張らなきゃなぁ!

´・v・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4959669

ブログにコメントありがとうございます///
近いうちに返信させていただきますね><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]