忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meido.jpg
























「私はご主人様にお仕えしていたいんです…っ!」


この不況の中…
遂にメイドにもその波は来たようだ。
メ イ ド 切 り 的 な ?  


りある;
http://aida625.jugem.jp/


…多分違います…よね^^;
おそらくこれは主人とメイドの許されぬ恋!
このままの関係に耐え切れなくなった主人は
「メイドのお前にもう用はない…」的なことを言って
「そんなっ…!」で上記↑のようなことを言いましたら

「これからは私の恋人として傍に居てくれないk(ry←


(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

落書きからの妄想…いや暴走失礼いたしましたorz


はい!えっとですね!サイト更新いたしましたよ!
とは言っても拍手お礼絵と日記絵をまとめただけなんですが^^;
最近色の塗り方がよく分からなくてもやもやしてます←


近況は…そうですね。
ほとんど毎日家に居るので特に変化の無い生活なんですけどもorz

この間心臓血管外科の外来のとき
採血と心エコーがあったんですがどちらも異常なしでした^^vv
っていうか良くなってるみたいですvv
前の心エコーのときは弁に逆血が見られたんですが
今回はほとんどなかったようで^^
次の心外の外来は7月で脳神経内科のMRIの日と
一緒にしてもらいました(・・)!
きっとあっという間なんだろうなあ…

あとKFSのほうですが…進んでませn(ry←
ラフ画だけで終わってますorz …や、やります。頑張ります(`・ω・´;)


拍手ありがとうございます!
20日>1時;10回 18時;1回
22日>10時;1回 
27日>20時;1回

こんなダメダメな管理人に…(´;ω;`)
本当にありがとうございます><。貴方はネ申です…!
うああぁ;;もっと貪欲に生きなければ!!
拍手本当にありがとうございました^^*

コメント返信は追記にて!

サカさん>
わあぁサカさんお久しぶりですっ!///
コメントありがとうございます><vv

いつもブログ拝見しておりますっ!
そのくせいつもコメントしようと思いつつできておらず…;;
本当にすみません; 本来ならば私がバンバン
足跡残さなきゃなのに><!!
もう本当に本当に…ご心配お掛けしました;

「また絵が見られて嬉しい」と言っていただけて
私も嬉しいですっ…!><///
せっかくしぶとく生き延びたわけですし笑
拙いながらも絵は続けていきたいと思っております^^*

ブログや手ブロにUPされている絵
いつも拝見しているんですが
サカさんの絵相変わらずかわゆすで(*´∀`*)
特にムチキュアにはキュン死にでしたvv←
これからも楽しみにしておりますよ^^!

日々充実されているようで羨ましいです´`*
私も頑張らなきゃなあ><!
お忙しいとは思いますがくれぐれも体調崩されないよう
どうぞご自愛くださいね^^

私もまたお邪魔させていただきますので!><
ではではコメント本当にありがとうございました^^*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]