忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

htr.jpg














色々変更かけて↑こんな感じになりました~
色塗りに入るまでもうちょっと!遅筆すぎですね(^q^)
すみませんちまちまとしか描いてないもんで;;

あといつの間にやらラフが増えに増えました。
今10~15枚はあるんじゃないかとvv
全部描きあげるのにどのくらいかかるのやら~


なんか最近天気がすごいですよね。
私の住んでる地域では雨が土砂降りで^^;
幸いうちの近所は災害とかには全くなってないんですけど
浸水とか行方不明者とか出てる地域もあるそうで;
自然怖いってゆうか異常気象バルス/(^q^)\


あとは私自身元気には元気なんですけど
ちょっと変な日がありました。
誕生日過ぎてることは分かったんですけど
今日が何月何日か思い出せなかったり
午前中にお菓子作ったんですけど
確かに作ったんですよ。映像として頭に残ってるんです。
でも作った覚えがないっていうか…
父「ケーキ作ったん?置いてあるけど食べてええんか?」
私「え?(゜Д゜)ケーキ?(゜Д゜)」みたいな。

あと頭痛の前兆が見えるんですよ。
アメーバみたいな黒いもやもやが見えだして
それから頭が痛くなるっていう…
それは運ばれる前にもあった症状なんですけど
退院してからもそういうのがあって
心外の外来の時に先生に言って
脳内の外来を早めてもらって診てもらったんですけど
「良くなるのが早い人ほどそういう症状が出やすい」
って言われて…

矛盾してますよね。運ばれる前にあったのにvv
でも先生がそう言うんだしMRIとか見ても
良くなってるっぽいので信じよう(・・)

とりあえず今月末にまたMRIあるので
その時先生に言ってみることにしますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大丈夫ですか(´・ω・)?
よねかさん、こんにちは
スケッチです(*'ω'*)ノシ
イラスト着々と出来上がってきてますね。
よねかさんの描く女性の
女性的な魅力(色気、それに反する清楚さ)が
とても好きなので完成楽しみにしてます( ≧∀≦)

ところで、体調は如何なもので?
日記を見る限りでは元気そうなのに
なんだか、快調なのか不調なのか
いまいちわからない感じでしょうか?
月末に検査があるとの事で
今出ている症状の原因がわかると安心ですね。
くれぐれも無理はなさらず、
ご自愛くださいませヾ(・ω・*)ナデナデ
では、またおじゃまさせて頂きますね。
スケッチ URL 2010/07/19(Mon)11:27:34 編集
ご心配お掛けしてすみません><;
スケッチさんこんばんは^^
コメントありがとうございますv

お言葉を励みに、時間をかけつつも
どうにか完成させることができました*
私の絵が好きと言っていただけて本当に嬉しいです!///
ご期待に添えられるような作品になってると
いいのですが^^*

ご心配お掛けしてしまって申し訳ないです><
記事を書いてから「まずかったか…?(・ω・;)」と思ったのですが
結局そのままに…orz あっでも元気です^^!←
おそらく心配しすぎで結局なにもないパターンだと思うので
また検査が終わったら一応ブログで報告させていただきますね*
お気遣いありがとうございます(*´∀`)ヾ(・ω・*)
無理しない程度に日々精進していきたいと思いますー!vv

優しいお言葉本当にありがとうございました///
私もまたお邪魔させていただきますね^^
藍田よねか  【2010/07/20 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   こーしん!    ♠ HOME ♠    悪林檎   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]