忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

786f93eb.jpg
























「ゆきちゃんに振られたああああぁ(ノД<。)+*。・」

「そっかぁ…よしよし(´・A・`)」
(課題やらなきゃやばいんだけどなってゆうかゆきちゃんって誰)


弟に泣きつかれる姉の図。
まだ反抗期を知らない少年微笑ましいすなあ(´∀`*)


今日も朝から夜までずっとパソコンの1日でした。
そしてChixiとPiXAリンク繋げました。
相変わらず寂しい感じなので更新頑張りますうう(`・ω・´)

あとメアド変えました*(左フレームをスクロール!)
前のメアドも一応残してはいるのですが
メルフォ使わない方いらっしゃいましたら
お気をつけ下さいませ^^


* * * * * * *


拍手ありがとうございました!
11日>18時;1回
励みになります/// 本当にありがとうございます><
ラフだけで終わってる線画とかいっぱいあるので
どんどん仕上げていきたいと思いますー!vv


* * * * * * *


それから3日にメルフォからメールくださった方
ありがとうございました!追記からちょこっと私信飛ばしますビビビ(`・ω・´)
お返事に対するお返事みたいなものなので
返信とかは特に気にされなくて大丈夫ですー^^

>茶々丸さん
お返事ありがとうございます^^
お気持ちがすごく伝わったので、迷ったのですが
こちらで簡単に返信をと思いまして*

私自身もまさか入院するとは思っていなくて^^;
ですがサイト更新したことでほっと安心していただけたようで
よかったです(´∀`)こちらも一安心v笑

私もすぐはちょっと荒れ気味でした;
「あー落ちた落ちたもう知らない!」って感じで^^;
入院して出会ったその大学の先輩に不合格を伝えるメールを送るのが
嫌で逃げたくて申し訳なくてしょうがなかったです。

茶々丸さんのこと、応援してます^^!
あんまり色々言っちゃうとプレッシャーになりそうなのでさらっと!
一度こうして経験されている茶々丸さんは
そのぶん強くなってると思います。
私は高校は通信でしたし、3年生になっても最初のころは
「大学行かない」なんて言って進学を視野に入れてませんでしたから;
私なんかと比べても意味あってないようなもんですが
茶々丸さんは今からです!どうぞ楽しんでください^^

お返事の始めのほうで
「会って励ますことや無事を確認することはできなくて
しょせんネット…」と思われたとおっしゃっていたのですが、
確かにそういったもどかしい面もあります。
りあるの世界より劣ってしまう面もあります。
でもだからこそ、りあるが上手くいっていない時には
会ったこともないような人の温かい言葉に励まされたり
画面の向こうに確かに存在している人の
優しさに触れることができるんです^^
もちろんりあるが充実している時でもその繋がりはあって
楽しさや喜びを共有できますよねv
だからやっぱりネットはやめられないなあと…!笑

イラスト喜んでもらえて何よりです^^
お言葉本当に嬉しいです/// そんな風に言ってくださる方がいるからこそ
私もこうしてサイトを続けられているんだと思います!
本当にありがとうございます><*
これからも描き続けますよー!頑張りますvv

…簡単にのつもりがまあ長々と(^q^)
長文乱文失礼しました><
お返事とっても嬉しかったです^^ありがとうございましたv
ではでは、またいつでもいらしてくださいね*
お待ちしております(^ω^)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ヾ(。・ω・。)ノ゙
よねかさん、こんにちは。
スケッチですヾ(。・ω・。)ノ゙

泣きつかれて少し困っている
お姉さんの顔がなんともいえないですw
こういうなんともいえない絶妙な
表情が描けるって、よねかさん自身の
表情が多彩なのかなぁと思います。
私が描く表情は悪魔とか神様という
ジャンル描いてるせいで画一的というか
怒っているか微笑んでるようなものが多いので
こういう日常的に見せる表情が描けるって
すごくステキだなって思います( ≧∀≦)♪

以前のコメント返信で
「お互いに高めあえる存在になっていければ」
との言葉を頂いてすごく感動しました。
私みたいな者で良ければ
よねかさんの力になりたいですし、
よねかさんのイラストや
日々の生き方を日記で拝見して
「頑張らねば!」と感化されています。
これからも仲良くして頂ければ
本当に幸いです(*´∀`*)
では、またおじゃまさせて頂きますね
スケッチ URL 2010/07/13(Tue)17:34:05 編集
ヾ(*^▽^*)ノ゙
スケッチさんこんにちは^^
いつもコメントありがとうございます!多謝><*

ひいぃ私には勿体ないお言葉の数々…!∑(゜Д゜;)
あああありがとうございます!嬉しいですっ///
いえいえ;私自身はいつも(´盆`)←こんな表情しかしてないですよ!笑
サイト運営当初は無表情な絵ばっかりでしたし^^;
(むしろ現在進行形でorz←

確かに神話系のイラストと言うと砕けた表情っていうのは少ないですよね;でもスケッチさんのイラストは1パターンって感じがしませんよ(・・)!
人を本当に惹き込む絵は、何を描いているか(主題)よりも
どんな風に描いているか(構図)によると聞いたことがあります。
色もそうなのですが、スケッチさん自身の中で発展させた
そのキャラの特徴だとか“らしさ”を
「形」で上手く表現されていらっしゃるので
それぞれ違った雰囲気を持つ面白い絵になっているんだと思います^^!
なのでそういった部分が長けているスケッチさんが私は羨ましいですv

か…感動っ!?∑(//Д//)わあぁそう言っていただけて安心しました!
ご迷惑だったらどうしようと…(小心者orz
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますvv
私なんかがほんの少しでも
スケッチさんのお役に立てられるのであれば幸いです*
一緒に上達していきましょうね^^!

ではではコメント本当にありがとうございましたv
またいつでもいらしてくださいね^^
私もまたお邪魔させていただきます*
藍田よねか  【2010/07/14 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   悪林檎    ♠ HOME ♠    無題   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]