忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

\(^o^)/


りある;
http://aida625.jugem.jp/


落書き7点UPいたしましたー!
だいぶ前に描いたものなんですけどね^^;

そして今日は学校をサボりましたvv←
朝胃が痛くなったからっていうのもあったんですが
土曜日から休もうと決めておりまして。
なんだろう。気分的に?
日に当たりたくないのと人に会いたくないのと。
まあ色々です!明日からは行くので大丈夫です!


でも最近ちょっと悩んでますorz
しょうがないことなんですよ。
悩んだところで何か答えが出るわけでもないし。

卒業後どうするかとか
そもそも卒業できるのかとか
また去年みたいに学校行けなくなるんじゃないかとか
行けたとしても体調最悪なんじゃないかとか
毎朝また泣きながら支度して家を出るのかとか
そんな状態の自分に何ができるのかとか

将来何になりたい?って訊かれても
まずなりたいものより今のこの体でできることを考えてしまうし
もし体調が悪くなったら続けていけないって思うし
そうしたら選択肢がどんどん減っていって

どうしたらいいのか分からないです。
なんか涙ばっかり出てくるし…


あーやめやめ!!><
そういえば私6月25日に18歳になりましたvv
友達からはもう大人の仲間入りじゃんみたいに言われたけど
まだ子どもですよねー実感湧かないです^^笑



拍手ありがとうございます!
6月17日>16時・1回 19時・1回
19日>1時・1回 23時・1回
21日>12時・1回 23日>3時・1回
7月1日>7時・1回 5日>10時・1回

過去2週間分しか残らないと思っていたんですが
それ以前のもしっかり残っておりましたorz
も…申し訳ないです><。
拍手本当にありがとうございまいた!vv


【予告】次の更新で漫画の原稿UP!
では、また!(`・ω・´)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ぅわぁあ過ぎてしまいましたがっお誕生日おめでとうござぃました!!
すすすすぃませ…っ(;ω;)
同い年ですねっ!!^^
…というかうちのブログにコメントありがとうござぃます!!いっつも本当に嬉しくて…
あったかいコメントに元気づけられてます><*

イラストも…何だか立体感があって格好いいです/////
表情とか凄く好みです…素敵(///∀///)

よねかさんの悩みは、真っ直ぐ物事に向き合ってるからこそのものだと思います。
中途半端だったらそんな先のことまで考えないし、軽く流すし…ぁたしが典型的なんですが。
希望は希望ですょ…!っていうと言い方悪い感じですがやりたいことが最優先かなぁなんて思います。
追求していったら自分のペースでも十分こなす技術が身につくかもしれないですしやりたくないことだったら殊更できないし…!
むしろ選択肢を広げる方向で…!ダメだから狭めるンじゃなくダメだったら次!!…適当ですかね;;
何だかえらそうにすみません…もっと気の利いた言葉が出る人間だったら良かったンですがorz
サカ URL 2009/07/08(Wed)00:13:43 編集
こんにちは^^
サカさんこんにちは^^
お返事が遅くなってしまいすみません;
わあぁ///お祝いのお言葉ありがとうございます!><。
「おめでとう」と言ってもらえて本当に嬉しいですvv
サカさんと同い年!(*・∀・*)wktk!

いえいえ^^もしものことがあってからでは遅いので(゜ω゜;)
お互い知らないおじさんには気を付けましょうね!><
…と言っている私が先日また声を掛けられたというのは秘密です←
あ、でも何もなかったので大丈夫ですよ^^;

イラスト見てくださってありがとうございます///
落書きばっかりで申し訳ないです´`;
表情ですか!?うわゎ///基本無表情ばかりで自信がなかったのですが
好みと言ってもらえてすごく嬉しいですっ!(゜∀゜*)
こう…何か惹きつけるような表情を描いていきたいですね///
もっともっと精進します!vv

こういう風にコメントをいただいて、それから
改めて自分のブログを読んで、自分ってネガティブだなって思いました。
前向きなサカさんが羨ましいですし、すごく励まされました。
でも、私の中でやっぱり整理できないことが多くて
現実的な問題に引き戻されてしまうんです。
まだ先のことだって思ってもどうせすぐに時が来てしまうだろうし
これから体調が良くなる可能性も悪くなる可能性もあるけど
ここ数年冬はずっと体調崩しているから「また去年みたいに」って思考が
つきまとってくるし、いったん体調を崩してしまうと
「好き」や「やりたい」という感情以前にすべての事柄に対して
苦痛が伴って何もしたくなくなるし…

なんだか堂々巡りですね;
せっかく書き込んでいただいたのに後ろ向きなことばかり言って
本当にごめんなさい。…あ!でもこれに関してサカさんは
何の非もないので安心してくださいね><
私が未熟で考えがまとまらなくて答えが出せなかっただけなので;;
なのでもう少し、時間が必要かなって思いました。

コメントいただけて本当に嬉しかったです^^
今の私には無かった新しい考えを与えてくださったり、
何より「真っ直ぐ物事に向き合っているから」と受け入れてくださったり…
進路とかでも、答えが出ないと意味が無くて、その悩む過程は
結局全然前に進んでないから無意味なんじゃないかって思っていたんですが
サカさんのおかげで少し落ち着いて考えることができそうです^^
本当に本当にありがとうございました!vv

というか恐ろしく長くなってしまってすみません(゜∀゜;)
私もまたサカさんのブログにお邪魔しますねvv
それでは(*^▽^)ノシ
藍田よねか  【2009/07/12 16:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]