忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




↑が先日学校に提出した課題研究の広告です(・v・)


りある;
http://aida625.jugem.jp/


テーマは「自分の好きなもの」
それを紹介してA4の紙にまとめるというものでした。
↓色々潰れてて分かりづらいと思うので拡大バージョン☆
http://www.diced.jp/~aida/illustokiba/net-seiyuu.jpg

うーん何かまだまだだなぁと^^;
まあこれからですよ!これから精進していきます!


それにしてもお久しぶりです><
また長いこと間が空いてしまってすみません;;
最近はですね、宮島に行きました!学校で!
本当は潮干狩りがメインだったんですが日に当たれないので
日傘差しながら友達と普通に観光してました^^笑
揚げもみじはオススメです!!

あとは、もう5月終わってしまうんですが
6月になったら実は検定ラッシュなんですよ^^;
ビジネス電話検定やら文章能力検定やら…
あとパソコン受けようか悩んでます。
多分スピード認定は受けるとして表計算1級ですね。
まだ作業が遅かったり訊かないと分からないところがあったり…
するんですが;;でも受けたいな><。

あと久々にKFSに進めてしまおうかと!
ほんと放置しすぎました!大概やらないとマズイです;;
体調がいいうちにやっとかないと(゜∀゜;)



拍手ありがとうございました!
16日>10時・1回 19日>21時・1回
21日>14時・1回 22日>13時・1回
26日>16時・1回

履歴が過去2週間分しか残らないので
もしそれ以前に拍手をいただいていたらすみません><
いや…しかし何かと携帯からチェックしていて
心でがっつり拍手を受け取っているはずなので
えと…本当にありがとうございました!笑vv

ブログにコメントもありがとうございます^^
大変遅くなってしまいましたが返信させていただきましたので
どうぞご確認ください!お待たせしてしまいすみませんでした><
そしてコメント本当にありがとうございました!///


最近V系がキていたりします…笑
ハガレンのEDの影響でシドが頭から離れませんvv
では、また!(`・ω・´)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
藍田よねかさん、お久しぶりです。
課題研究の広告ステキですね
リアルの方で体育祭のポスターの画も
拝見したのですが、ステキでした。
課題研究のテーマは「自分の好きなもの」
という事ですが、ポスターのモデルは
藍田さん自身なのかな?
私には描けない構図や線がすごく魅力的です。

今月は検定ラッシュのようですが
上手くいっていると良いですね(*´∀`*)
無理をなさらず身体も労わりながら
これからも頑張ってください。
では、これからも仲良くして頂けると幸いです。
また、お邪魔させて頂きます(*^∀^)ノシ
スケッチ 2009/06/12(Fri)20:14:07 編集
こんばんは^^*
スケッチさんこんばんは!お久しぶりですvv
広告見てくださってありがとうございます><///
いやはや…自分であまり納得がいっていなかったのですが
ステキと言っていただけて励みになりました!
モ、モデルですか!?(゜Д゜;)いえいえとんでもないです!
残念ながら自分自身をモデルにする勇気がないもので;;
最初男子にも女子にも受けがいいように男の子を描こうと思ったんですが
ネット声優の大半は女性なので男を描いたらおかしいだろーと思い
ちょっとボーイッシュめな女の子に落ち着いたんです(・ω・;)
線は特に、タッチをつけて描くように心掛けているので
魅力的と言っていただけて嬉しいです^^vv

体育祭ポスターも見てくださったようで///
まさか体育祭アンケートに去年自分が描いたポスターが
印刷されるなんて思ってもみなかったので驚きましたね(゜∀゜)∑
今年はポスターは描かないつもりですが、去年描いといて
よかったなと思いました^^♪

ありがとうございます><!
先日ビジネス電話検定を受検したのですが…ただただ
いい結果が返ってくることを祈っております(;ω;`)
温かいお言葉本当に嬉しいですっ///
スケッチさんも無理をなさらず自分のペースで頑張ってくださいね^^
こんな奴ですが;;これからも仲良くしてやってくださいませ><
ではでは、コメントありがとうございましたvv
私もまたお邪魔しますね(*^▽^)ノ
藍田よねか  【2009/06/14 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   SCANDAL    ♠ HOME ♠    失った時間   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]