忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しぃぺ練習中です(´・ω・`)
タイトルは…言いそうだと思ったのでvvv


りある;
http://aida625.jugem.jp/


んんーなんとなく分かったかもしれない。
テクスチャで質感を出すやつとか…動画とか見てると
最後のほう色々みなさんやってるんですよね。
色を重ねてみたりだとか。
あとマスクの使い方も分かったかもしれません!
今まで知らなかったのかよ!っていう話なんですが^^;
知らなかったんです…今度挑戦してみよ(・・)



拍手ありがとうございます!
28日>14時・1回

そろそろ漫画の原稿あぷしましょうか…(*´盆`*)←
拍手ありがとうございました!やる気の源です!

ブログにコメントくださった方もありがとうございました!
返信させていただいておりますのでどうぞご覧下さい^^
コメント本当にありがとうございましたvv


カラオケに行きたい衝動に駆られています←
では、また!(`・ω・´)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
藍田さん、おひさしぶりです。スケッチです。
´ω`)ノ こんぬづわ
最近は仕事が忙しくてパソコンに
触ることも出来なくて、
なかなかおじゃまできませんでした。
ペンタブで絵が出来上がる過程や
りあるを拝見させて頂きましたが
お元気そうでなによりです(*≧∇≦)
ますますイラストにも磨きがかかって
私も負けないように頑張ろうと
藍田さんのイラスト、日記を見て
思いました。ありがとうございます。

「夏休みの宿題は7月中に終わらせるものよ」
そう思っていた。
そんな頃が私にもありましたwww
とりあえず、8月前半に終わらせれば
なんとかなると思いますよ(★´∀`)
では、またおじゃまさせて頂きます
ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡
スケッチ 2009/07/31(Fri)11:57:06 編集
お久しぶりです^^
スケッチさんお久しぶりです!
*´ω`)ノ こ、こんばんは(真似っ子/照
コメントありがとうございますvv

お忙しかったんですね(・・。)
最近ブログがあまり更新されていなかったので
オフが大変なのかなと思ってはいたんですが><
でもそんな中いらしてくださってすごく嬉しいです///

色々見てくださってありがとうございます^^
おかげさまでどうにか毎日過ごしております笑
最近、思った以上にお絵かきツールを使いこなせていないことが
判明しまして^^;奮闘している次第なんですorz
前々から「もっと楽な方法があるはずなんだけどな」と
思いながら描いていたんですが、
最近やっとその方法が分かったんです!
ペンタブもあることですし、この機会にデジタル絵の技術を
上げにかかりたいと思います(`・ω・´)
私も、スケッチさんにはいつも刺激を与えてもらっていますよ!
こちらこそありがとうございますっ///多謝!><

7月中…私にとっては遠い理想でしたvv笑
初めは頑張るんですが、中だるみして結局最終日に泣くタイプです←
でも有難いことに、通信なせいかうちの高校は宿題が一切ないんですよv
これぞ夏休み\(^o^)/インドアなりに楽しみますvvv

コメントありがとうございました^^
私もまたお邪魔させていただきますねvv
ご多忙かと存じますが、どうぞご自愛くださいませ><
それでは(*^ω^)ノ
藍田よねか  【2009/08/01 02:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]