忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます><!


りある;
http://aida625.jugem.jp/


ひいぃ放置ごめんなさい(゜∀゜;)
たまにパソいじったりはしていたんですが
ブログを更新するまでに至りませんでしたorz
至れよ…わたしorz

最近はですね、一つ前の記事にUPしてる
課題研究の広告が1位になりまして^^;

えと、どういうことかと申しますと!
クラス全員が同じテーマで広告を作ったんですよ。
で、誰の広告が1番か決めたんです。

基準はこの2つです。
*先生の評価:1人20点満点×7人=140点
*生徒の評価:20枚広告を印刷し、「ご自由にお取りください」形式で
          なくなった枚数×2点

これで…なんやかんや1位になりました。
自分では「こんな広告誰も持っていかんわーや!」とか
かなり悲観的になっていたんですが、
実際7人持っていってくれてたみたいです><。
しかも先生方の評価が思った以上に高くて
合計120点いただいてしまいました。

でも自分で納得がいっていない広告だったから
心の底からは喜べなかったんですけどね^^;


あとは、6日にビジネス電話検定を受検しました。
この前授業で答え合わせをしたんですがギリ6割ってとこです;;
筆記の評価が6割いってたら多分合格だと思うんですが><
予想以上にギリでひやひやです(゜∀゜;)

そして表計算1級とスピード認定申し込みました!
27日が試験です!不安ですが頑張ります!
…っとその前に21日が文章能力検定だったああぁ!!


あとKFSですねー!
ちまちま進めています。できれば20日までに
第6章課題提出したいなと思っています(・v・)



拍手ありがとうございます!
1日>10時・1回 5日>17時・1回
8日>6時・1回 9日>8時・1回
13日>22時・1回

またも2週間以上放置していたので…;;
申し訳ないです><せめて2週間以内にまたブログ
更新しないとですね(;゜ω゜)!
元気の源ありがとうございましたvv

ブログにコメントありがとうございます!
返信させていただきましたのでどうぞご確認ください^^
コメント本当にありがとうございましたvv


最近日曜の朝のアニメを見逃してしまう藍田よねかでしたorz
では、また!(`・ω・´)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]