忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




投稿した漫画の表紙の一部分です(・v・)


りある;
http://aida625.jugem.jp/


主人公の名前は戸川稚衣(15) 中3という設定です。
なんか…あんまり明るい話ではないです←まずそこが問題orz
あと批評シートで言われたのは「まつ毛の表現はややアクが強い」
ちょvvまつ毛ってvv…って思ったのを覚えています。
でも言われてみると確かにまつ毛…うーん;;

こんな感じでギャラリーにUPしていこうかなと(・・`)
ちまちまとね。ちまちまと。うん。


今日は学校を休みました。
外での体育だったので…あんまり日差しに当たれないのでね^^;
明日からは(面倒だけど)行きますよ!学校!



拍手ありがとうございます!
とりあえず履歴が残っているもの全て!
4月29日>0時・1回 30日>19時・1回
5月3日>6時・1回 6日>22時・1回 23時・1回
10日>19時・4回 11日>14時・1回 15時・1回

拍手本当にありがとうございましたvv
嬉しいです!心の支えです><。

ブログにコメントもありがとうございました!
いただいた記事に返信させていただきましたので
どうぞご覧ください^^


最近シンケンジャーとディケイドと
ハガレンがキてます藍田よねかでした!
では、また!(`・ω・´)ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
本当にお久しぶりです
藍田よねかさん、お久しぶりです。スケッチです。
諸事情ありましてなかなかサイトに伺えなかったのですが、
先日ブログの方にコメントを頂いて
「自分が伺えていないのに本当にありがたい・・・」
と感じ、久しぶりに伺わせて頂きました。

あいかわらず、本当にステキなタッチで描かれますね。
優しくてやわらかい藍田さんの絵柄が本当に好きです。
りぼんでのAクラス入選、おめでとうございます。
藍田さんの絵が多くの人の目に触れる機会が
またひとつ増えたんですね。
なんだか自分の事の様に嬉しいです。
体調の方に不安が残るかもしれませんが、
ゆっくりゆっくり、少しずつでも良くなってください。
心から藍田さんの絵の成功と健康を願っています。

では、またおじゃまさせて頂きますね。
私もしばらくブログを放置してりましたが、
藍田さんの日記、コメントを見て頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました。
ではではヽ(>∀<)ノ
スケッチ 2009/05/19(Tue)12:39:04 編集
お久しぶりですっ!><。
スケッチさんこんばんは!本当にお久しぶりです///
返信が大変遅くなってしまいすみません><;
書き込みありがとうございますvv

いえいえっ///以前は私のほうが全然伺えていなくて
いつもスケッチさんのコメントに励まされていたんですから!
体調もだいぶ良くなってきましたし、その時のお礼というか何というか…
とにかくどうしても足跡ぺたりしたかったんです!><

たくさんのお言葉ありがとうございます!///
時に「上手」と言われるよりも「絵が好き」と言われるほうが
じーんときてしまうのはなぜなんでしょうね(・・。)
難しいことは抜きで自分の絵を素直に感じてもらえたからでしょうか///
とにかくすごく嬉しいです!ありがとうございます><!
漫画も賞には届きませんでしたが、頑張ってよかったと思います。
講評されて、初めて分かったこともたくさんありました。
漫画に必要な話を構成する力だけでなく、絵柄・タッチに関しても
書かれていて、そのひとつひとつを頭に入れた上で
自分の作品とプロの漫画家さんの作品を見比べたりして…
いざリベンジ!といきたいところですが、今年は体調のことも考えて
漫画の投稿は諦めようかと思います^^;
スケッチさんの言うように、ゆっくり少しずつでも
良くなっていけたらなと思います。

私の日記、コメントがスケッチさんのやる気に繋がったように
スケッチさんの日記、コメントが私のやる気にもなっています^^!
あたたかいお言葉もすごく嬉しかったです///
書き込み本当に本当にありがとうございましたvv
お互い頑張りましょうね(>∀<)また遊びに行きます♪
藍田よねか  【2009/05/27 18:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   夏恋    ♠ HOME ♠    更新★!   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]