忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます><!!
帰ってまいりました藍田よねかですよおおおおっ!ヽ(*´∀`*)ノ


りある;
http://aida625.jugem.jp/


ふえええぇっ(´;Д;`)
ただいま!みなさんただいまです!///
もう本っっっ当にご心配おかけいたしました><;

入院してからもサイトにアクセスしてくださったり
拍手を押してくださったりコメントまでいただいたりと
たくさんたくさん支えてもらってどれほど嬉しかったか…
本当にありがとうございます(´;ω;`)

おかげさまで11月30日に退院することができました♪
今はもう毎日元気に過ごしておりますので
安心してくださいね^^vv


途中からりある更新しなくなってしまいすみませんでした;;
体調がいきなり急変したとかではないんですが
多分たまに症状が出だしたり
手術の話になったりしたせいでしょうかね(^^;)


元々の原因はアトピーらしいです。
「ブドウ球菌」っていう菌が誰の皮膚の表面にもあるらしくて
通常その菌が体の中に入ることはないんですが
私の場合アトピーで皮膚が弱く、菌が入ってしまい
その菌が体の中で悪さをしたらしいんです。

幸い後遺症という後遺症はなく、
視野が左下少しの部分だけ欠ける程度で済みました。
(生活に全然支障はないですよ^^)
病院の先生から「普通だったら半身不随とか残るんですよ」
と言われ、本当に自分は救われてるなぁと…(´;ω;`)
感謝してもしきれません…!///


入院生活色々なことがありました。
病気については、最初頭と心臓に菌が飛んで、
頭のほうは髄膜炎になり、心臓の弁についた菌のほうは
投薬でだんだんと小さくなっていったんですが
心臓のエコーで僧帽弁に逆流が見られ、
(つまり普通は逆流しない血液が、弁がしっかり閉じないことに
よって逆流し、心臓に余計な負担がかかっている状態)
息苦しくなったりという症状が出だしたので、
なんとなく感づいてはいたんですが
「投薬だけでは治らない」と言われ手術することになりました。


…ってなんかしんみりしちゃいましたけど
実際は全然でしたので!^^vv
手術の詳しい説明をされる前に色んな人が墓穴を掘ってくれたので
いざ手術するってなっても大して驚かなかったですし
狭い部屋に行って先生と親に囲まれ手術の話をされているときも
「え?何みんなそんなにしんみりしてるの?vv」
っていう感じでしたし、手術当日の朝手術着を着たときも
「こんなの普通着れないよね!vv」ってテンション上がってましたし
手術室に入っても「やばい案外広いvv」って思って
麻酔入れられるまで笑ってましたもんvvvv←

術後は大変でしたけど、楽しかったことのほうが
印象に残ってて、ほんといい経験をさせてもらったなと思います^^
しようと思ってできる経験じゃないですしねvv


手術するまでは脳神経内科にいたんですが
手術することになって心臓血管外科に移されたんです。
まずICU(救命)で3週間ぐらいお世話になって
脳神経内科が2ヶ月、手術のちょっと前に心臓血管外科に移されて
手術済んでICUに逆戻りして心臓血管外科に戻って約1ヶ月ですね。
特に楽しかったのが脳神経内科でしたvv
もうほんと最初から最後まで語り倒したいんですが
長くなると思うのでまた今度書きますね!^^


たくさんの拍手ありがとうございました!
8月>41回 9月>32回 10月>34回 
11月>12回 12月>24回

もう感涙です(´;ω;`)
サイトに足を運んでくださっていたというだけで嬉しいのに
その上拍手まで…!/// 本当にありがとうございました!vv
皆様あっての藍田よねかです!
本当に本当にありがとうございます!!

コメントくださった方もありがとうございます!
追記に返信させていただきますね^^(反転でドウゾ!)


12月3日>サカさん
サカさんお久しぶりです^^!
本当に本当にご心配おかけしました><。
携帯から拍手の管理画面を見て、
サカさんからのメッセージを読み
「早くお返事しなきゃああ!」と思っていたのですが
こんなに遅くなってしまいすみませんorz
ブログのほうで「おかえりなさい!!」と
言ってくださってすっごく嬉しかったです!!vv
もう…胸がいっぱいで……(´;ω;`)
本当にありがとうございますっ!///

拍手コメントから、りあるの更新が滞っていたりして色々
不安にさせてしまったのではと本当に申し訳なかったですorz
それでもこんな私のことをちゃんと待ってくださっていて
感謝の気持ちでいっぱいです><

サカさんには本当にお世話になりっぱなしで…
優しくていつも気遣ってくださって、私の中で
サカさんの存在はすごく大きなものなんですよ><。
今までも随分サカさんに励まされ、助けられ、
支えてもらったなと思います。
入院生活を通じて、普段出会えない人と出会えたり、
「出会いの大切さ」を学びました。
それはこれからの新しい出会いももちろんですし、
今まで出会った人との繋がりも大切にしていきたいと
改めて強く思うようになりました。
サカさんとの出会いもかけがえのないものです!vv

たくさん心配お掛けしてしまいすみませんでした><
そしてその優しさに言葉では言い表せないぐらい感謝しています///
これからその恩を、少しずつでも返していけたらなと思いますv
本当にありがとうございました^^*


12月5日>狛の仔さん
狛の仔さんお久しぶりです^^!
お返事遅くなってしまいすみません;;
コメントありがとうございます/// もう大丈夫ですよvv
本当にご心配をおかけしました><。

いやー…随分とお待たせしてしまってすみません;;
途中「もしかしたら退院?」みたいな話も出たんですが
手術することになり点滴も抜けることなくキープされたままで
長いことお世話になってしまいました^^;
でもおかげさまで治りましたので安心してくださいねvv

テスト明け即行ということで…
お疲れのところわざわざありがとうございます(´;ω;`)
中学3年生、しかも受験シーズンという大変な時期に
いらしてくださるだけで嬉しいのにコメントまで…
本当に感謝感謝です!vv

これから運営に力を入れて…!といきたいところなんですが
私も受験生の一員でした(^ω^;)(;^ω^)ドウシヨウvv
まだ進路は明確ではないんですがそちらが落ち着いたら
これでもかってぐらい更新しますのでvv
(114日の入院生活の詳細もブログで語りますのでvv←)
それまで一緒に頑張りましょうね!
ではではコメントありがとうございました^^*

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]