忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




テラ中途半端/(^o^)\ サーセンvvv


りある;
http://aida625.jugem.jp/


この絵はサイト用ではないんですが…うん。チラ見せ←
ソフトはAzPainter2を使っています(`・ω・)!
2が出たのを知らなくて、つい最近まで
普通のAzPainterを使っていました。
フリーの中では最強ソフトだと思うんだ!vv


そうそう、漫画の原稿をいくつかスキャンしてみたんですが
サイズの関係で1Pまるごとうpということはできないので
2~4コマぐらいのまとまりを載せるという形でいきたいと思います(・・)
にしても…改めて見ると恥ずかしいですねvvv
あ、セリフどうしますか!?消さない方向でいきますか!?
…分かりました。そういうことで(何



拍手ありがとうございます!
30日>10時・10回

ついに8月になってしまいました。
拍手で夏バテを回避しながら過ごします\(^o^)/
拍手・コメントありがとうございましたvv
返信は追記にてさせていただきます*

ブログにコメントくださった方もありがとうございました!
いただいた記事に返信させていただきましたので
どうぞご覧下さいませ^^


♪わたしは二次元のおんなのーこvv
では、また!(`・ω・´)ノシ

狛の仔さん>
こんばんは^^コメントありがとうございます///

お祝いのお言葉ありがとうございます…!vv
もうっ…「おめでとう」と言っていただけるだけで
今まで続けてきてよかったなって嬉しくなりますっ!><。
フリー絵もお持ち帰りしてくださって…多謝です!///
素敵だなんてっ…(*ノノ)そんなことを言ってくださる
狛の仔さんのほうが素敵ですよ!///

て…天才なんてとんでもないです!(゜Д゜;;)
世の中には天才を超えた鬼才までいらっしゃいますからね…
そんな方と比べてしまえば私なんてちっぽけな奴です^^
というかイラスト星…生まれてみたいものですね(´∀`。)

実は元々マウスだったんですが、
サイトを始めて少ししてペンタブを買っていたんですよ。
でも安物だったので1年ぐらいで壊れてしまったんですが;;
ペイステによく出没してたのがその1年間だったんです。
なのであの頃はペンタブだったんですよ^^
それからはマウスに戻って描いたり、あと家族がプリンタ複合機を
買ってからはスキャナを使うようになったので
線画をスキャン⇒マウスで色塗りという形に落ち着きました。
ギャラリーでいうと「ドラキュラ」と「新年」がそうですね*
いやぁ…頑張ってたなと思います^^;

なんだか長々とすみません;
私もぜひ、また仲良くさせていただきたいと思っております(^ω^*)
ではではコメント本当にありがとうございましたvv
またいつでも遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]