忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新絵追加しましたー。
次の章にも取り掛かっておりますー。
ほかにもやりたいことがあるのですが
色々とスキルが足りないので
追々やっていけたらいいなと思います。

世間はお盆ですか´`
お墓参りは心の中で済ませることにします。ごめんなさいご先祖様。
最近はどうしようもなく人に会うことを躊躇います。
そろそろ退陣恐怖症です。…間違えた対人恐怖症です。

前向キング迎えに来て……


* * * * * * *


拍手ありがとうございました!
10日>18時・1回
貪欲に頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
ありがとうございましたv

ブログへのコメントもありがとうございます///
オンオフ別々に返信させていただきたいと思いますー!
(オフの某方には追記にて)
コメ返は基本いただいた記事にさせていただいております*
どうぞご覧くださいませ^^

>あきら柚たそ
毎日来てくれてるとか/// ありがとう!vv
stkばっちこい\(^o^)/←

見てくれてありがとう^^可愛い曲でしょvv
絵に関してはまだまだだよ;;もっと上手い人いっぱいいるから
うちも頑張らなきゃなーって思うしorz
でもそんな風に言ってもらえて嬉しい><

うらる貼ってくれてありがとう!
てか前のサイトが準備中のままだから
ブログとかもやってないのかと思ってた(´;ω;`)
新しいサイト作ったら教えてね!
ここだと他のリア友も見てる可能性高いから
もし気になるんだったらメールからでもいいし^^
うちもstkするんでvv←
ピクシブのほうも見てみるね!

コメ本当にありがとう(´v`*)
またいつでも来てねvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]