忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

samauo.jpg






















サマーウォーズ観たおおおお!
携帯片手にニコ動で実況しながら観てました!笑

というか土曜プレミアでやるのかとつい先日まで思ってました。
見逃すところだった…あぶないあぶない。

コメントで「サマウォいいですよー」って
教えていただいてたので期待してたんですが
いやー期待通り!いい映画でした!
まさかあんな現代な感じの内容だとは思いませんでした!
ネットとかかなり身近なのでアバターとかアカウントとか
そういうフレーズたくさん出てきてまずそこで楽しめたってゆうvv←
実況でのコメント見てたらカットされてる!とか
いっぱい言われてたのでそのへんも気になりますねー
おばあちゃんが刀振り回す前に
ざわ…ざわ…ってフラグ立つから何事かと思いましたvv
まあネタバレなんかはね!大いに見逃してやんよ!

ついでに時かけも観たくなりました´`
青春っていいな*


* * * * * * *


ブログへのコメントは追記にて返信しますー^^

あきら柚たそ
久しぶり!てか最近もう見てくれてないのかと
思ってたから嬉しい>< コメありがとう!vv

ほんと最近になって実況の面白さが分かってきたよ笑
特に歌い手のGeroさんの実況が個人的にツボだったり…vv
∑まじか!情報ありがとう!もっと探してみるわ(^o^)/

あっあとリア友からのコメは
読んだら非表示にしてうちだけで楽しむことにしまs(ry
コメ嬉しかった^^ありがとうね!
暑いから夏バテとか気をつけてね(`・ω・´)ではv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]