忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日に、学校での懇談と志望校での入試相談がありました!
懇談では通知表と願書を渡されました(´`*
肝心の成績ですが、なんと5が1つだけありましたよvv
美術なんですがあの先生はちと甘い部分があるので複雑です汗
嬉しいけどね!内心は嬉しいけどね!/// ありがと先生!
あと体育上がってました!わーおありがと先生!
でも国語が4なのが悔しいです。社会と理科は下がっても気にしなーい。

志望校では、訊かれた質問に上手く答えることができなくて
面接の難しさを改めて実感しました。本番じゃなかったからいいけど。
でも、なんとか無事願書を提出して帰りましたv

23日…あと3日だよ。怖いよ(-z-
22日は終業式。友達が手紙を書いてくれるとのことで楽しみです^^
そして入試終わったらクラスマッチの打ち上げに行きますvv
クラスの女子でねうふふ(*ノノ) 人数凄いよ笑

PR

19日に、入試相談を受けに志望校に行きます。
そしてそれが終わったらすぐに願書を提出 「」\(・ー・
23日には入試があります。ひぇー><。

先日クラスマッチがありました。
男子バレー・女子バレー・男子サッカー・女子サッカーで、
他の2組と戦いました。私は勿論見学(・3・)
…結果。私のクラスが4種とも、制 覇 し て し ま い ま し た !!
正確には女子サッカーが他の1組と引き分けだったのですが
それ以外全部勝ったので総ナメということで^^*
身体能力だけじゃなくて、やっぱりクラスがまとまってるからかなv
他の組に悪い気もしたけど…嬉しかったです///

そして、金曜日道徳の時間に、これまた嬉しいことがありました。
「共同絵画」制作みたいなものがあって、喋ってはいけないのがルールなんです。
班の中で、きちんとストーリーのある絵を一枚描く。「俺に任せておけ!」という
男子が居たので、描き出しはその男子に任せました。
1人あたりの持ち時間は30秒。その男子が描いたものが初めよく分からなくて
思わず笑ってしまったのですが、じきにダンクシュートを決めている人間だと
いうことが分かりました^^; 予め決めておいた順番通りに回していき、
10分ほど経ったところでタイムアップ。
絵のタイトルとストーリーを決めて、各班発表に移りました。
私の班の絵は「夢のダンクシュート」というタイトルで、「バスケをやっている人なら
誰もが憧れるダンクシュートを決めているところ」なーんていう場面設定。
集中線入れたおかげか太陽描いたおかげか元バスケ部いるおかげか、
6つある班の中で、1番という評価を受けました!(拍手による決定方法*
そして「グッドチームワーク賞」とやらをいただき、絵は教室の後ろの壁に飾られました!
描いている時間楽しかったし、喋らなくても通じるものがあるんだと実感しました。


ここからは「会うは別れのはじめ」を痛感した話。

総合の発表終わりました!
結局あの漫画は使わなかったんですがorz
徹夜までして仕上げたのに意味無かったーショック(´□`。
オール明けって無駄にテンション上がりますよね;

受験が近付いてきました。
作文の練習しなきゃしなきゃと言いつつ口だけ女。
本日先生に願書の提出のことについて放課後説明してもらったので
ちょっと気持ちを切り替え、練習しようと思いました(・v・

………

「私が貴校でやってみたいことは」で止まってますどうしようorz
志望理由ははっきりしてるので、そこから発展させようそうしよう。
800字指定なので具体例も取り入れなければ(`・ω・´)
年明けまでに結果が出たら、義家先生に電話しよう。

cake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、オフ友からケーキを貰いました\(´▽`)/
体育祭などですごくお世話になったので、ハロウィンにクッキーをあげたんです。
そしたら「そのお礼に」と、なんとケーキを作ってくれました!手作りですよvv
家に帰ってから紅茶も用意し、美味しくいただきました^^*

1学期の評価が1だった体育のテストが返ってきました。
「藍田!成績上げるけぇの!(`・∀・´)」
「おーーーーーっありがとうございます!(*@▽@*)」
やったやったvv 脱1!テスト頑張った甲斐があったよぅ><。
ちょ…褒められると嬉しいわ!これからも頑張ろ!

そして、理科と国語のテストも返ってきました。
理科全然勉強してなかったのに、意外にも70点ありました!
そして国語は95以上狙っていたのですが惜しくも93点orz
まぁ、ね。90あったから良しとしますよ(-ω-

国語の時間、スピーチもやりましたよ。
自分の長所をPRするんですが、私はKFS受講生になるまでの出来事を話しました。
すっごく緊張して、寒いし足震えるし声出ないしで大変でしたね^^;
でも、内容少しでも考えていただけ良かったです!もっと話すことに慣れたいな*

テスト期間終了!(*´∀`*) わーっvv
今回、意外と社会が点取れそうです!国語も^^
問題は数学と英語と理科…できればテスト返ってきてほしくな(ry

さてさて、1ヶ月もしないうちに推薦入試がありますよ。
怖いなー(・U・; そういえば校長面接もまだ回ってこないし(遅
他の組の人で「もう終わったでー」と言っている人がいたので
そう遠い話ではないなーと、覚悟してます。
本番じゃないにしても怖いものは怖いよね(;--

本日(正確には昨日)ブログペットを登録しましたv
ちょっとスクロールしてもらえると分かると思うんですが、
「メロメロパーク」というサイトのメロ(名前:なー)です!
見たことあるよーって人多いですよね*
なんかもう…現時点でものっそ可愛いんですが///(*ノノ)ドキドキ
ブログを書けば書くほど成長していくらしいです!楽しみvv

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]