忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間近くパソ開いてませんでした。
その割りに大したことしてない。この駄目人間が!

>けいたいにっきあどれす。
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


中学時代が懐かしく感じるのは私だけでしょうか。
みんな今頃何してんのかなー
新しい友達できたのかな。
みんな明るい子ばっかだったからきっとできてるよね。

肝心の自分はなんとも微妙です。
ていうか1年13人て。これから転入で増えるかもだけど13人て。
そういう高校だからしょうがないけどさ。
女子7人だと気の合う子が居る確率も減るってわけよ。

でもやっぱり上手くできてるもんですね。
すっごい明るくて1人でわーわー喋ってて、
帰るときはみんなに笑顔で「ばいばい」って言ってくれる子とか、
すっごく静かであんまり喋らない感じの子とか、
上手い具合にバラバラ。

面白いね。


テスト今日だけかと思ったら明日もあるみたいです。
最悪だー。しかも今日のより難しくなるとか言ってました。
まだね、数学も英語も今日のは簡単だったんですけど
両方苦手だから難しくなったらヤバすですよ。
さっぱりピーマンですよ。
ていうか英語時間内に終わらなかったんですけど(--;

本格的に授業が始まるのは水曜日から。
時間割も今日貰いましたv そうそう、クラス旗っていうのを作るみたいです。
中学校ではそんなの無かったのでなんか新鮮ー
それのデザイン案を金曜日にみんなで描いたんですけど、
今日の投票で、私の描いたやつが選ばれました。

みんなどれでも良かったらしいんですが(適当だなー
先生(通称ミキティ)が「ちなみにこれは先生推薦」てなことを言って
「あ、じゃあ」と手を挙げる人が続々と(適当だなー
そんなこんなで決まってしまいました。
その他票が多かったやつとMIXするらしいです^^


11日22時(10回)・13日20時(10回)>
拍手ありがとうございました/// こ、こんなに沢山!(@▽@;
ひょわあぁああぁぁっっものすんごく嬉しいですvvv
明日遅刻しないように頑張ります!><。(当たり前orz

拍手返信は続きにてv

PR
na-.jpg



いつの間にこんなにでかく…

親に似て下品になってしまいそうですorz











昨日は朝からカラオケに行って参りました!(^ー^*
一昨日の夜精神的にキツかったのでちょっと不安だったのですが
目が覚めてみればそんなことも忘れてましたーvv
AB型って浮き沈みが激しいんだっけ(´`;
でもAB型に限らず人それぞれなんですけどね。

うふふむっちゃ楽しかったです!
声低い為ほとんど全ての曲(女性ボーカル)キー下げでしたが;
しかしまさか人類のオプションがあんな高得点を叩き出すとはね(何
(補足:採点機能壊れてるっぽかった)
そして携帯で撮影の嵐。嫌がる某男子の顔を撮ろうと
某女子お二人は頑張っておられました(´▽`)

王様ゲームもやったんですがそれが凄い凄い。
帰り道、次の電柱まで走ったり、ドライバーに手を振ったり、
通り過ぎる人にあいさつをしたり、後ろを向いて歩いたり、
語尾ににゃんとかわんとか…
私が「低い声で“君の瞳に乾杯”を言え」と命令して
見事当たった男子からその後すぐに仕返しが返ってきたり。
人類のオプションめが!!!
もーとにかく楽しかったです><やっぱいいわぁ~
長いこと一緒に居たから分かり合えてる部分も多いし。
その空間に居て安らぎます(´ー`*

駅に着いてからは赤外線でアド教えてもらったり、
久しぶりに某女子お二人に偶然会ったり!
ド○モVS柔らかい銀行⇒6対1でド○モが勝利したりvv(何
結局解散したのは6時半ぐらいだったかな。

もう会えないかも知れない友達も居るけど、
思い出だけはしっかり胸に抱いていきます!
高校入ったらそこでの付き合いもあるし時間も無いだろうし、
今しかこんなことできないんですよね。

ていうか明日高校の春休み登校日だよー
気が重いけど頑張ります!高校が高校なので
色々事情を抱えている子のほうが多いと思うんですが、
これから高校生活を送っていく中で、徐々に仲良くなりたいと思います。
あー宿題もやらなきゃ!2乗マス計算めが!!


28日21時>6回の拍手ありがとうございましたv
明日の活力にいたします><。本当にありがとうございます!
携帯日記アドレス上げ。
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


春休み登校日、色々あったぜ。
まず、バスが多少遅れ、その所為で乗る予定の
電車に間に合わず、1本電車を遅らせ……
結局5分くらい遅刻しましたorz

学校に入り、遅れた理由を話す間もなく教室に案内され、
その後のキャンパス長のお話で間接的に怒られました。
やっぱり厳しいね、高校は(´`

というか100人も居ませんでした(大げさorz
居ても20人ぐらいで、ほとんどが私服でした。
制服の子も(女子で)居たんですがなんだあのスカートの短さ。
もう高2ぐらいじゃないの!?って思うくらいお洒落してる子も居て、
「いろんな人が居るんだなー」と思わされました。

もう色々後悔の嵐。
何やってんだよー自分(´□`;)
人間として出来て当たり前の礼儀とか心遣いとか、
それがもうボロボロで恥ずかしい。
中学校そんなに通ってないから?
帰宅部だったから?
そんなことは関係無いのです。

もう高校生になるのですから。

卒業しました。してしまいました。

早かったなー(・_・)

中3になってからの時間の流れは本当に早かった。
1年とか2年の時より断然楽しかった。
色々あったなって思う。

みんな言ってたんだけど、卒業っていう実感が湧かないみたい。
私もその1人。でも式の途中はボロボロ泣いてました。
だってさ、在校生代表で現生徒会長が、3年の言ってた言葉みたいなのを
紹介して贈る言葉としたいと思いますとか言って、
それで1年から3年までの想い出をあんなに言うから…
そこで泣き始めた。

「誰も何も言ってないのに、教室に飾ってあったクリスマスツリー」

あの子は本当に優しかった。
文化祭の時もだけど、式の前にクラス全員に手紙を書いてくれて…
あんなにしてくれるのはあの子だけだと思う。
私が3学期休んでるときも毎週手紙書いてくれた。
体育祭のときも優しくしてくれた。


思い出してたら涙出てきちゃったよ……


勿論その子だけじゃないよ。
この間久しぶりに学校に行った時、男女問わずみんなが声かけてくれた。

“久しぶりー!” “もう大丈夫!?” “元気だった!?”

普段あんまり喋らない子も、笑顔で言ってくれた。
そういう温かい雰囲気がこのクラスにはあった。


式では歌う時も泣いたなー
某オフ友が指揮しながら泣いてて…
一生懸命我慢してたけど、やっぱり抑えられなかったんだよね。

もう中学校には通えないけど、すごくいいクラスだった。
素敵な思い出が沢山できたよ。みんな、今まで本当にありがとう!


11日・2時>2回の拍手ありがとうございました!
寂しいけど、高校では新しい生活と友達が待ってるんだよね。
これを励みに頑張ります!本当にありがとうございましたv

なんだか久しぶりな気がします(・ω・
バレンタインデーにラジオUPできませんでした…orz

そう。その日にね、担任の先生(通称キムさん)が
卒業新聞の挿絵を取りに来たんですよ。
その後からどっと疲れが出て、ずっと布団の中に居ました。
中1の時ほどじゃないけど、汁がすごい出て…
もー気持ち悪いし臭いし本当に嫌だった!
夕食寝たままの状態で、親に食べさせてもらいました。
中2の時はそれが当たり前だったなー…

卒業式、3月11日です。
お願いだから早く治ってよー
リバウンドこれでもう最後だよね!?じゃないと困る!
卒業式も入学式も笑顔で迎えたいよ。


某方脱稿おめでとう&お疲れ様でした^^
私もサークルとか所属してみたい。イベントとか行きたいなー
K○Sか高校で絵仲間探そ。そーしよ。


18日>拍手ありがとうございました><///
すっごく励みになります…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]