忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらったーい!


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


何でもないですサーセン;;


夏休みに入って10日…かな、
始まる時期終わる時期まちまちだと思いますが
皆さんエンジョイしてますかー!?

いやー私は中学んときとは違って
宿題に追われるということはなく快適ですvvv
というか未だ何の宿題があるのか把握してないというvv
うん…多分ないんだよね、報告課題だけだよね、
うちの高校はそんなもんだ(・・)


で!7月25日に本館が
3周年を迎えました!パチパチ!
知り合ったお友達の中にはもう閉鎖されてたり
活動を休止されていたりという方もいらっしゃいますが
確かに出会った、こんな未熟な管理人に
優しくしてくださった方々のおかげで
ここまで続けてこれました。本当にありがとうございます!
これからも何卒、よろしくお願いします^^



課題も提出しなきゃなんですが
でも漫画も描きたいという…
あとイラコンにも何か出したいな…

とにかく充実した夏休みにします!




拍手ありがとうございます!
20日>13時・1回 23日>0時・1回
26日>20時・1回 27日>17時・1回
28日>5時・1回
不安はあるけどもう決めたことだし、
既に何人かには言っちゃったし!←
てことで残りの時間楽しみますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪       ♠ HOME ♠    終業式   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]