忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは昨日の出来事から!


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


体育祭のポスターが終わらないので
休日返上して仕上げようと学校に行きました。

自習室に入るとウィークの女のO先輩と
アフターかツーディの男の先輩がいました。
もう2人のやりとりが面白くて><。
男の先輩がO先輩の仕事を邪魔するんですよ、
んで「数も数えれないんでちゃか~?」ってからかって
そしたらO先輩は「むかつくっ…!
あんたが邪魔するけぇ忘れたじゃん!」って感じで
怒るんです^^; いちいち相手にするO先輩かわゆすvv
てかあの先輩あんなキャラだと思わなかった;;


そう、O先輩とは今日からタメ語で話したんです!
前に「敬語使わんでいいよ、1つ年が違うくらいで」って
言ってくれたので勇気を出して話しました><
呼ぶのも下の名前!Mちゃんって呼ぶことにvv

それでね、Mちゃんが「ウィークほんま嫌だ」的な
話をしたんですよ。Cクラス一見雰囲気良さげだったので
「でもCクラス仲良さそうよね」って言ったら
「一部の人だけよ」って……
それから意気投合してグチりまくりました!vv

「伊代ちゃんの授業ほんま可哀想だと思わん!?」
「思う!誰も聞いとらんよね!」とかとかっ
「酒井ちゃん自分のことばっか話すけぇね」
「分かるわー“聞いてやうちのダーリンがね”って
すぐ言うよね!」「そうそう!!」みたいなっ


…リアルに愛称出してすいません;;
でもほんまにわや話したんですよ><

「コース変更すればよかった」って
Mちゃんが言ったので「うち来年変更しようと
思いよるんじゃ」って話しました。

「ほおなん?バイトしよるん?」
「ううん、絵の講座の課題もあるし…
来年もあのクラスにおるとか耐えれんもん」
って話してたら男の先輩が
「ツーディライセンス行ったら?あそこでアートの
授業取ってみんさい。“絵描きたいんです”って言ったら
普通に外出してくれるよ」って教えてくれました。
いいなーライセンスvv早く来年になれ!


別にね、いつも一緒にいる
親友みたいなその人いないとダメみたいな
そういうべったりな友達は今のクラスには
いないんですよ。ていうかそのほうが楽なんだけど。
だからコース変えるの何の躊躇いもないですね。
うん。楽っていいわ。


それからほかの体育祭実行委員の人たちが
続々と集まってきて自習室は人口密度が高くvv
でも素で楽しかったー!N先輩おばあちゃんとかvv
I兄先輩盆栽いじってるおじいちゃんとかvv

帰りは同じ線のN先輩と帰りました。
電車で隣に座って、ちょっと話したりして…
男の先輩なのに顔立ちほんと格好いいのに
なぜか全然緊張しなかったっていうvv
あーうける。先輩絶対天然だよ、



この日は朝9時から夕方6時までいました^^;
長くなったので今日のことはつづきに書きますね♭


あの…ポスター結局
土曜日には終わらなかったんです;;

てことで日曜日も出勤ー!
朝9時から11時半まで学校は開いてるとのこと!
終わるか不安だけど終わらさなければ><

体育祭実行委員メンバーは
ダンス(応援団)の練習があるので他の教室へ。
私は自習室で黙々と塗り続けました!
時々先輩が入ってきてうけたvvワロスvv

ほぼ完成形に近づいたときに
丁度ダンスが終わった先輩らが帰ってきて
「今日何時までか知っとる?半までじゃけまいてね」
って言われたので急いでホワイト入れました^^;
んでギリで仕上がりましたー
でも遠くから見るとバランス悪いvvv
色は今回上手くいったと思うんですよ、
カラー絵とか今まで全然自信なくて避けてたけど
今丁度KFSで色彩のとこやってたので役に立ったしvv
あとはデッサンだな、もっと精進しなければ!




拍手ありがとうございます!
5日>14時・1回
また明日から学校ですー
しかもエアロビとか意味わからん><。
…頑張ってきますorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]