忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の情報Aの為、パソ立ち上げて
「ネット声優」のことを調べています←発表する気
パワーポイントでまとめるらしいんですよ^^;
今ハマってることなんて
超オタなことしかないのでまだましなネット声優を!と。
(充分オタですねそうですね汗
でも自分がネット声優やってることは秘密なのです笑

5月5日、某方お誕生日おめでとう!!
多分ここで言っても意味ないだろうけど…
最近あんまり話せなくて><;
でも絵も性格も大好きですのでーーーー!!!
後日メッセかメールで必ずお祝いします…!

そして、以前日記で書いたボイスコ様、
もう名前言っちゃえ!華桜あやさん!
私信ありがとうございますー!!(絶対届かないよこの叫び;
キリ番?報告?をいつぞやにしたみたいで自分…
ほんっとうに改装したら伺いますので!
藍田よねかはネットに浮上してますので!
閉鎖してませんので!!

携帯にっきアドレス。
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やほ^w^
やほぉ!!
よねか様ww下のお名前で分かっていただけるかしら??よねか様を信仰している、真実ですわょww
この名前は暁が漫画を投稿する時のペンネームでげす。

つか元気そうで何よりですわww
ゥチもクルル以外にブログ作ったんでたまに覗いてねw
またコメしにきまーすーww
暁 真実 URL 2007/05/12(Sat)15:52:47 編集
やっほぅ!(^▽^)ノ
きょあぁあああぁぁあっっ///
コメントありがとう><一発で分かりましたとも!真実様vv
お!ではその名前本屋で見つけたら即買いだね(ニヤリ

そちらも元気そうで…v
携帯にメールもありがとね^^卒業してからもこうして繋がりが持てて嬉しいよ(ノへ<。)
ブログ、食い付かせてもらいます(怪)てか既に食い付かせてもらってます笑
うちもまた遊びにいくからねvvそれでは(*^▽^)ノシ
管理人@よねか 2007/05/15(Tue)17:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]