忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[61]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からこのブログを更新できるんですが、
やはりパソからでないと長文はキツイことが判明(パソ派
携帯だと文字打ってるうちに面倒になって^^;

タイトル。深い意味はなかったりします(・∀・)
…いや、ほんとは大有りなんですけどね(まだ秘密

***

溜めに溜めてしまっていたバトンに答えたいと思います!
遅れてすみません><こんな奴に回してくださって…
本当にありがとうございます!くぅっ!!(ノへ<。)

はるちゃん(こはるさん)より知人管理人バトン!
きょはー(・∀・;)お友達少ないんですが汗
えと…とりあえず、よく拍手とかBBSでお話してる方!
(あと現在活動停止してる方や復活した方も含めさせてください><。
 過去にものすごくお世話になった方も!


知人管理人バトン

▼ルール
 このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


▼漢字(知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい)
 木蘭さん→夢     華桜さん→喜 
 ふるさとさん→麗    ユスラさん→癒
 はるちゃん→心    かずきさん→似 
 サカさん→明     優希さん→芯
 みきさん→励
 らくまつさん→優    森野さん→支

▼色(知っている管理人さんを色で表して下さい)
 木蘭さん→緑      華桜さん→桃色 
 ふるさとさん→銀色   ユスラさん→桜色
 はるちゃん→薄黄色     かずきさん→橙 
 サカさん→オレンジ    優希さん→瑠璃色
 みきさん→向日葵色
 らくまつさん→若草色    森野さん→空色
 

ちなみに私は「聖」「青」をいただきました!^^
はるちゃん素敵なバトンありがとvv
(あと3つぐらいある…バトン。近いうちに消化します!

>お名前書かせていただいた方
スルーOKです; お、お時間があればぜひ…(おずおず

森野さんは以前色んな相談に乗ってくださって、
辛いことや苦しいこと、何でも話せたお友達です。
出会えてよかったと思います!
現在はサイトを閉鎖されていて、ネットに浮上されているか
分かりませんが、久しぶりにメールでも送りたいですね^^
元気してるかなぁ…(・ω・`)

***

>21日・10時(1回)23時(9回) 23日・23時(10回)
拍手ありがとうございました><。
色んな経験して沢山吸収して素敵なヒューマンになります!(何
返信は続きにて!遅くなってすみません;


>みきさん
こんばんわ^^拍手ありがとうございます!
関さん、お二方とも素敵な声ですよね><///
声ってこう…言葉として表現するのは難しいですが、
耳に入っていくという自然な過程の中で「素敵だなぁ」って感じますよね(´ω`*)
癒しの瞬間ですvv

∑!!!日記について……っ

あ、あありがとうございます!
まさかそんなお言葉をいただけるとは夢にも…!><。
少し前の私には「向上心」や「頑張る」なんて意識は
カケラもありませんでした。変われたのは……
今通っている高校の影響もあるかもしれません。
お墓参りに行って、手を合わせて、いつもは気付かない存在に触れて
「しっかり自立した人間にならなければ」という思いになったり。
中川翔子の貪欲さを見習ったり^^;(By しょこたん☆ぶろぐ)
(↑人生は限られてるとか、今という時間の大切さなど
教えられたりしています。変な日記のときのほうが多いですが(・ω・;)
消極的だったり、悩む時間が勿体無いんです。
まだすぐには理想の自分になれないけど、少しずつでも成長して、
自身に満ちた自分で、一日一日を大切に生きたいです。

日記、好きと言っていただけて嬉しいです!><。
私もみきさんの日記大好きです!!
絵や顔文字、文章で自分の気持ちを正直に表してて^^

では、長々と失礼いたしまいたv
また遊びに行きますね(^▽^)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]