忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前住んでた家に帰宅vv


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


一応新しい家に住み始めました^^
いやー広いです!天井も高いしvv
前の家にはなかったものがたくさんでvv

まず2階!今までアパートの1階に
住んでいたもので2階が初めてなんですよ♪
あとは廊下と言いますか…
こう、今まで部屋部屋部屋部屋で
その部屋を行き来するための廊下というものが
なかったんですよ、はい。
でも新しい家には廊下が!廊下が…っ!
いやー家に居るのにこんなに歩く
もんなんですね~(・∧・;)

ともかく快適ですvv


あ、そうそう今日前の家に
帰ってきたのはですね…
明日で定期が切れるので
せっかくだから中学校に遊びに
行こうと思いまして^^
まあパソいじりたいっていうのも
あったんですが(゜∀゜)←

中3とき担任だった先生に
見せたいものがあるんですよ♪
まず資格の合格証書、それから
終業式でもらった文化賞の賞状vv
楽しみだなぁvv


あ、更新についてですが
パソを向こうの家に移すのが
11日なんですよ、
でそれからインターネット接続とか
業者さんのほうに頼んでるんですが
まだいつ繋げられるようになるか
わからない状態なんです´`;

なので更新は5月ごろかと、、
でも一応ブログは携帯から更新できますので^^
あと拍手の解析も携帯から見れますv



拍手ありがとうございましたv
3月30日>3時・1回 5時・1回 16時・1回
4月6日>5時・1回 23時・3回

感謝感謝ですっ…!><
気付けばもう自分高校2年なんですね…
早い、ていうか先輩さんだようわわ;;

講談社様から4月30日までに次の
課題を提出しませんか?とお手紙が届いたので
ちょっと課題頑張ろうと思います、
もうちょっとで出せる(・∨・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]