忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパソ開いてみました.


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


いや…もう久々すぎて
何を書けばいいのか分かりません.
とりあえず模様替えしました.

あ、あとギャラリーが
うまいこと表示されてくれないので
スキャナで取り込んだ画像こちらに
UPしてみます(・・)
…全部落書きですが;;
http://www.diced.jp/~aida/e-raku1.html

なんでなんかなぁ…
とりあえず試行錯誤してみます。


えーと…あと.
18日にあった終業式で表彰されましたvv

学業優秀賞や皆勤賞
文化賞・体育賞などがあるんですが
なんと文化賞をいただいてしまいました^^
文化祭で絵を展示してもらったんですよ.
それが評価されたらしくて…!

しかも図書カード5000円分までvv
いやー儲けましたvv←

来年度は皆勤賞も目指したいな^^


ていうか…
春休みですねー(´∨`)
体はまだ少ししんどいんですが
色々やっとかないと♭

あーそうだ!
引越しもするんだった!
…県内ですが笑



拍手ありがとうございます!
とりあえず記録が残っているものを…
9日>20時・1回 22時・1回
13日>20時・1回
17日>6時・1回 17時・7回
19日>23時・2回

ほんとに放置状態なのに
拍手いただけて感激です…!
行動亀ですが…色々と落ち着いてきたら
運営に力を入れたいと思います.

コメントは続きに返信しますね♭


茶々丸さん>
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます.
あのレスをしてから、私は
“少し言い過ぎたかな”と
反省しておりました.
でも“マナーとしてきちんと
理解をしてほしい…”
それゆえの回答だったんです.

でも茶々丸さんには
茶々丸さんなりの思いがあったんですね
そうとは知らず一方的な返信で
終わらせてしまいすみませんでした.
でも今回こうしてコメントをくださったおかげで
その思いを知ることができ、本当に嬉しいです.
ありがとうございました.

よければまたサイトに
遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]