忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ色々としなければならないことが…!


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


最近日記書けずすいません;
生きてます.なんとか生きてます;;

今日転校生(男子)が来ました.
名字一字違いとか名前呼ばれたとき自分びびりそう.
朝女子でわーわー喋ってたとき
ちょっとハデめな友達が携帯の画面見せてきました.
メール画面で「これ以上転校生増えたら困る」だって.

「男子はいいんよ.でも女子は…」

難しいもんね女子は(・v・;)

そういや転校生Kちゃんとあれから喋ってない.
ていうかKちゃんかなりのおしゃれさんです.
アクティビティとかで私服で来ることがあるんですよ.
さすがレイヤーさん…いやそれは関係ないか;

今度また男子増えるみたいです……
まぁそういう高校だからね.


某オフ友の日記に書いてあったことに共感ー
最近男子が困りものです.
続きに吐こうかしら(・∀・)


最近先生らが
学校から50mほどのところであいさつ運動してます.
2人組ぐらいで.何なんだ自分の出身中学の
習慣を見習ったのか?←
でも道行く人全員じゃなく生徒だけに.
先生朝からテンション高いと疲れるよ(低血圧

学校でいい子ぶってる気がしてなりません.
素が出せない…
そして相変わらず話下手;;


最近性格悪くなったかな…
「変わってないよ」って言われて嬉しかったのに.
やっぱり染められてしまうもの?






拍手ありがとうございます!
5日15時>1回
10日18時>1回
12日12時>1回
愚痴ばっかりで本当にごめんなさい.
やらなきゃいけないことに専念します.
頑張ります.

コメントはいただいた記事に返コメしますね^^*


学校じゃなかなか吐けないので
ここで吐かせてください.
多少過激な表現が含まれると思われます.
苦手な方は読まずにスルーしてください.


パソコンの授業のときの男子がひどい.
エロイの域超えてる
男子が言うとさらにリアル.

先生に「旦那と週何回しよん?」

男子らと「俺処女絶対ムリ」
「初めてはいつだった?」
「中1」「中3」

教室入ってきたら
「はい保健の実技始めまーす」
「先生!相手は出席番号順ですか?」
「誰でもいいよー外出て探してきても.
ヤリマンはNG可愛子ちゃん連れてきたら合格」

男子らのせいで
今日の合わせて3時間授業潰れた.
授業受けたいんですけど.
授業料高いんだよ?
受けたくないんなら教室出てけ.

特に今日のはひどかった.
前の2時間は普通に先生と男子とが雑談.

今日は最後のほう本当にキツかった.

男子が男子に質問するみたいな状態になって
位置的に立ってふらふらしてる男子に
自分囲まれる形になって
男子らは勝手に質問受けて答えて

「至福のときは?」「Hしよるときー」

これ聞いたときここに居れないと思って
女子が多い席に移動した.

真面目だと思ってた男子も
彼女持ちだから?

「この流れだしそういうことばっか語る?」


やめてや.
気持ち悪い…



これセクハラじゃない?
普通に女子居るんだよ授業中だよ?
先生も止めようよ.


時間きたからよかったけど.



男子の脳内についていけない自分が悪いの?
男子がエロイのはおかしいことじゃない.
でもそういうことをこんなとこで言う?

ほんまに気持ち悪い.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]