忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間が空いたと思ったら連投!


りある;
http://aida625.jugem.jp/


連投…でもないか(^ω^;)2日ぶりか(^ω^;)
どうもこんにちはこんばんはおはようございます!
藍田よねかでございます!
大切なことを書き忘れていることに気付き
更新している次第でございます!

噂の!GENOウイルス!
ちょっと報告が遅れたんですがうちのパソ仔さん
感染していませんでしたよおお(´∀`)ホッ
そこ大事ですよね!いやーだいぶ前にチェックしてたんですが
一人で安心してブログで言うのを忘れておりました;;
管理人と…名乗って大丈夫なんだろうかorz

ともかくこのサイトは大丈夫なので
みなさん(何もないですが;;)ゆっくりしていってくださいませvv


えーと他にはですね、
このブログの左側のところ!ブログペットの下に
こえ部と忍者アド追加いたしました!

まずこえ部のほうから、先日投稿したにも関わらず
結局別館の更新履歴に書かずに終わった初音ミクの「Soar」♪
相変わらずの音痴ですが;;よかったら聴いてみてください^^
そして忍者アドですが、こちらはですね、
いわゆるお小遣い稼ぎみたいなものです(´・ω・`)
広告をクリックしていただきますと
ポイントとして私にお小遣いが入ってくるという夢のシスt(ry
…気になった広告がありましたらポチポチして
やってくださいませ><!!

あと何気にプロフィール欄の自己紹介のところの
マクパペットを着せ替えました!vv
気が付いた方いらっしゃいますかね(*´v`*)?
知らぬ間に変わっていたりするので気が向いたら
チラリズムしてみてくださいvv←


最近スキャナを起動させるのが面倒で
漫画はおろか落書きすらスキャンしてませんが
近々必ずUPいたします…!><
では、また!(`・ω・´)ノシ

PR




投稿した漫画の表紙の一部分です(・v・)


りある;
http://aida625.jugem.jp/


主人公の名前は戸川稚衣(15) 中3という設定です。
なんか…あんまり明るい話ではないです←まずそこが問題orz
あと批評シートで言われたのは「まつ毛の表現はややアクが強い」
ちょvvまつ毛ってvv…って思ったのを覚えています。
でも言われてみると確かにまつ毛…うーん;;

こんな感じでギャラリーにUPしていこうかなと(・・`)
ちまちまとね。ちまちまと。うん。


今日は学校を休みました。
外での体育だったので…あんまり日差しに当たれないのでね^^;
明日からは(面倒だけど)行きますよ!学校!



拍手ありがとうございます!
とりあえず履歴が残っているもの全て!
4月29日>0時・1回 30日>19時・1回
5月3日>6時・1回 6日>22時・1回 23時・1回
10日>19時・4回 11日>14時・1回 15時・1回

拍手本当にありがとうございましたvv
嬉しいです!心の支えです><。

ブログにコメントもありがとうございました!
いただいた記事に返信させていただきましたので
どうぞご覧ください^^


最近シンケンジャーとディケイドと
ハガレンがキてます藍田よねかでした!
では、また!(`・ω・´)ノシ

久しぶりに更新いたしました!!


りある;
http://aida625.jugem.jp/


↑ついでにりあるも変えてみましたvvv

主な更新内容をおさらい(`・ω・´)
本館*イラスト1枚更新!
   *拍手お礼絵1枚追加!
別館*拍手お礼ボイス追加!

…こんだけですが!!


~イラストについて~
ギャラリーにUPした「新年」ですが、お察しの通り
年賀絵です><季節外れすぎですね;;
オフ友への年賀状用に描いたものだったんですが、
体調が悪くなって年賀状は出せないし
結局サイトにUPもできないままで…
でもせっかく描いたんだから!とほんの少しだけ
手を加えてUPさせていただきました><

~拍手絵について~
これはささっと描いたものなので丁寧ではないですが^^;
AKBをイメージして楽しく描いたのでぜひ見てほしいです!
もう…AKB48…好きです><!!

~お礼ボイスについて~
これはN的声題様からお借りしたお題です。
自分滑舌悪いなぁなんて思いながらも
録ってて楽しかったです^^やっぱ声活動っていい!vv
あ、音質あんまり良くなかったらすみません;;


投稿した漫画もUPしたいんですが
ちょっとやはり全部は勇気が出ないので
見せ場とか上手く描けたコマだけをかいつまんで
UPしてもいいですか…?だめですか…?(´;ω;`)
あのそのっ…スキャナの関係もあるので><←


休止して、更新がストップしているにも関わらず
サイトに足を運んでくださった方、
本当に本当にありがとうございます。
ご心配お掛けしてしまってすみませんでした。
今の状態はまだ完全とは言えないし
なんか学校行きたくないなとか
人の目が怖いとか思ってしまうこともあるけど
こうしてパソをいじれるまでに回復しました。
藍田よねか完全復活の日も近いです…!
って何を言っているんだわたし!(・v・;)


これからぼちぼち、お世話になっている方々の
サイトにお邪魔して足跡ぺたりしたいなー
なんて思っております^^

拍手もたくさんありがとうございました!!

では、また!(`・ω・´)ノシ

りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


ご無沙汰しておりました^^;
まだ体調は完全ではないけれど…生きております笑
ほんとに久しぶりにパソ開いたなあ(゜▽゜;)

4月ももう少ししたら終わりますね。
私は、学校には今一応通っています。
始業式とその次の日に行ってそれから1週間休んだんですが
そのあとは「出席率のこともあるし…」という思いから
毎日通うようになりました。
まさか自分が出席率80%を意識することになろうとは^^;

3年になって面倒な授業が増えたけど
まあどうにかなるだろう!


全然更新していないにも関わらず
拍手をくださった方本当にありがとうございました!

では、また!(・v・)ノシ




こんにちはこんばんわおはようございます!
管理人の藍田よねかです!


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


あうあうー近況報告ボイス録りたいすなぁ><
けど最近布団から出れなくてパソコンのある部屋に
行くのが面倒で姉のノーパソから更新してるので
ボイス録れないんだなぁ><。

そういえばAKB48新曲出しますよね!
「10年桜」っていうんですがそっちの動画はまだ今度!
やっぱりお気に入りの「スカート、ひらり」を貼ってみました^^
センター近くにいる前髪真ん中でわけた子は
正式にはAKBではなくSKE48というAKB48の妹分の
グループにいる松井珠理奈っていう子なんですが、
ちゃかりいます…はい。
まあ可愛いしダンス上手いので良しとしよう!←


そうそうっボカロに新しいの出ましたよね!
巡音ルカvvってことでニコニコでよく聴いてる
ルカ曲を紹介します!vv




言わずと知れた流星Pの曲です!
歌ってみたではトゥライさんとして有名ですよね^^vv
ルカの声の魅力を存分に引き出したメロディと歌詞!
いやーやってくれます流星P!さすが流星P!
みなさんぜひぜひ聴いてみてください^^


さーて私いつから学校行こう^^^^^^
それより早く原稿返ってこないかなあ(・・`)
あ!漫画仕上げるまでに色々デジカメで撮ったりしたので
原稿返ってきたらメイキングとして一緒にUPしますね!



拍手ありがとうございます!
14日>18時・1回 
18日>12時・1回 14時・1回 18時・1回
ノーパソでしか更新できない分、
イラストはりあるでたくさんUPしようと思います!
拍手ありがとうございました^^vv
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]