忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自サイトに入れないと少し不安になります(´`;
初めてだなーこれがサーバーダウンってやつなのかふむ。

追記(30分後)
良かった…!入れた!うわーびっくりしたー(・□・

PR
学年末テストやらなきゃ。。。

皆さん今日は今晩わまたはお早うございます!
(雨の日の太陽)「虹色の道しるべ」管理人の藍田よねかです!
…近況報告ボイス的ご挨拶。やってたなー(´`
最近ラジオがやりたくて堪りません。ひとりラジオ。←寂しい

入学説明会、2月3日だそうです。
あと1週間しか無いじゃんか!早いよ!…早いよ!
私の志望した高校は、北海道に本校があって、全国に分校があるんです。
サイトで静岡キャンパスのNEWSページを見たのですが、そこでは
入試を突破した新入生達が、登校準備期間としてキャンパスに足を運んでいました。
写真も載っていて、そこには6人写っていました。全員女子です。
いいなー広島キャンパスでは無いのかな(・A・
…いや、良くなかった。自分こんな皮膚じゃ顔見せられないよorz
そうそう!12月23日の入試の時に、私以外に受験する人が居なかったんですよ!
待って。入学説明会…B日程で受けた人居るのかな……(゜▽゜;
い、居るよね。多分居るよね。1人で入学説明会でもいいけど逆にそのほうが気が楽だけど
入学する前に顔を知っておきたい場合もあるじゃないの!←人見知り;

私の顔見てどう思うかなー
皮膚ボロボロだからなー男子だったら余計にどうしよう。
ああぁ行きたくないよ。嘘!行きたいよーどっちだよー
一体何時に更新してんだよっていう。。。
某方ー!えちゃ色塗り完成しました後日UPします(`∀´ゞ

あれからずっと学校休んでます汗
ブログ読んで「なんだよ元気じゃんか」って思うかもしれませんが
なんかこう…言葉にするのが難しい痛さとかむず痒さとかがあって、
朝は毎日と言っていいほど泣いています。
その朝を乗り越えてからも体がしんどくて、乾かないように保湿して…
だるくていつの間にか寝てしまってて、起きたら乾いてて…
もう…下半身の一部を除く全身の皮膚を誰か交換してって感じです(グロ;
膝から足の甲にかけては酷くないんですよ。だから上半身を(ry
でも痕は残ってるんだよな。もぅやだ(ノД`。)

高校合格したからまだいいけど、皆と一緒に勉強したいよ。
1人で昼食は寂しいよ。こっちは給食費払ってんだよ給食食べたいYO。
高校入学までには治したい。てか元気な姿で卒業式に出たい。
多分もうすぐ高校で入学説明会があります。やだーこのままの状態で行きたくない。

某方宅が仮閉鎖でブログも読めないです。
このお方には以前とてもお世話になりました。復活は2月頃だそうで。
待ってますよ某方(´` やっぱり人はそれぞれに何か抱えているものだから、
自分だけが可哀想なんて今では思わなくなったけど、でも辛い。
「一緒に頑張ろうね」 誰かからかけてもらいたかった言葉だけど、
待ってるだけじゃ駄目だよね。何かを頑張ってる人に、この言葉を捧げます。

9日(始業式)には学校に行ったのですが、
その後3日間は休んでしまいました(´`;
そんでもって今日、月曜日は一応学校に行きましたが
2時間目が終わったところで早退しました。

人に迷惑掛けて、それでもやっぱり自分は大切で…
すっごい自己中心的で嫌な人間になったなって思います。

でも怖いんです。症状がひどくなったから。
11時前に家に着き、それから夕方6時まで寝てました。
…ハイ。寝すぎですすみませんorz
19日から学年末テストです。全学年中間は無いみたいです。
1年、2年と3学期学校に居た記憶がないので初耳でした。

テンション低かったから心配させちゃったかな。
せっかく話しかけてくれた友達ともギクシャクしてしまったよ。

拍手ありがとうございます(話変わりすぎ;

皆様あけましておめでとうございます!

きゃー2007年迎えてしまいました!
早いです!早かった2006年。やけに楽しく時が過ぎていきました(・・
昨年は仮閉鎖をしていた期間が長く、本館・別館とも更新が少なかったのですが
今年は…!今年こそはと気合を入れております!(`・ω・´)
色々やり残したこともあるので、それはまず冬休みの課題が終わってからに
しようと思います。いやー溜めに溜めてしまった(自業自得orz

やることリスト。とにかくまとめてしまえ!

 * 本館 *
・絵を増やす。
・(K○Sの課題もぱぱっと提出しちゃう)
・そして交流も増やす。
・某方合作絵ちゃの色塗り(遅すぎて本当にごめん!><。)
・DIARYに日記絵を増やす。

 * 別館 *
・サンプルを増やす。
・演技力、歌唱力をつける。
・そして交流も増やす。

・というかハキハキ喋れ!自分!
・企画にも参加してみたい。
・お友達(オフも)との掛け合い・掛け歌。

えー…こんな感じですね。
オフでは、高校生になるので、もっともっと社会性を高め、人間的に
大きく成長したいです!イラストレーターになるという夢に向かっても頑張ります!
残りの中学校生活も、1日1日を大切に、かつ楽しく過ごしたいです^^
もう高校合格は決まったのですが、クラスの皆と一緒に、
最後まで勉強頑張ります!今のクラスが本当に大好きなんです(´`*
なので悔いなく卒業できるよう、浮かれず精一杯自分なりに努力します!

では、今年1年皆様にとってよい年でありますように。。。
管理人藍田よねかは祈っております。今年もよろしくお願いします!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]