忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様あけましておめでとうございます!

きゃー2007年迎えてしまいました!
早いです!早かった2006年。やけに楽しく時が過ぎていきました(・・
昨年は仮閉鎖をしていた期間が長く、本館・別館とも更新が少なかったのですが
今年は…!今年こそはと気合を入れております!(`・ω・´)
色々やり残したこともあるので、それはまず冬休みの課題が終わってからに
しようと思います。いやー溜めに溜めてしまった(自業自得orz

やることリスト。とにかくまとめてしまえ!

 * 本館 *
・絵を増やす。
・(K○Sの課題もぱぱっと提出しちゃう)
・そして交流も増やす。
・某方合作絵ちゃの色塗り(遅すぎて本当にごめん!><。)
・DIARYに日記絵を増やす。

 * 別館 *
・サンプルを増やす。
・演技力、歌唱力をつける。
・そして交流も増やす。

・というかハキハキ喋れ!自分!
・企画にも参加してみたい。
・お友達(オフも)との掛け合い・掛け歌。

えー…こんな感じですね。
オフでは、高校生になるので、もっともっと社会性を高め、人間的に
大きく成長したいです!イラストレーターになるという夢に向かっても頑張ります!
残りの中学校生活も、1日1日を大切に、かつ楽しく過ごしたいです^^
もう高校合格は決まったのですが、クラスの皆と一緒に、
最後まで勉強頑張ります!今のクラスが本当に大好きなんです(´`*
なので悔いなく卒業できるよう、浮かれず精一杯自分なりに努力します!

では、今年1年皆様にとってよい年でありますように。。。
管理人藍田よねかは祈っております。今年もよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちわ♪
ども。愛姫(めごひめ)と申します。神出鬼没でたまにふらぁ~っと、風の吹くまま気の向くままにこちらを覗き(覗きっ!?)にきていますっ!
まぁ、正体は・・・いつもハイテンションなア・イ・ツ☆
そいでは、おっじゃましましたぁ~!!!

愛姫とは、伊達政宗の妻のお名前なのです。。。
愛姫 2007/01/11(Thu)16:40:16 編集
こんにちはv
きゃーっ///ようこそ雨の日の太陽へ!
書き込み(コメント)ありがとう^^ もしかして記念すべき初書き込み?(´ω`*
初め「誰かなー、あ、もしかして…」と思っていたのですが、最後の1行で確信しました。

∑ 貴 女 で し た か … !(`・∀・´)

またいつでも覗きにきてくだいな☆お待ちしてますvv
管理人@よねか 2007/01/15(Mon)20:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]