忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で試験終わりましたーvvvvv
またテスト休みです!なんなんだこの高校!
簿記と英語実務(今日のテストとはまた別)のテストは
授業中にあるみたいですー
簿記とか…貸借対照表とか……ちょorz


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


もっと自分を出したいのにね。
上手くいかないんです。
自分を作ってしまいそうで怖いあははは。

M<仲良し>Y ←ストパー;テラ2人の世界
Y<仲良し>C<仲良し>R ←メイクばっちり派手
M ←おとなしい

…自分orz
なんか入れないよ。入りにくいよ。
仲良くしようと思うとどうしても作った自分になっちゃうんだよ。
無理して輪の中に入ろうとしなかったらますます一人だよ。
無理したくないよ。でも一人はいやだよ。
出せないんだよ。素の自分を。

あーややこしい


冷静になってみるとさ、別に一人でもどってことないけど
中2のときにこれでもかってぐらい一人だったから
あの時みたいになるのはやっぱ怖い。
文化祭一人で回るとかどんだけ;
すぐにでも投げ出して家に帰りたかったけどそんな勇気なかったから。
どーせまた休み始めたし良かったんだけど。

あー愚痴くさい過去引っ張り出す自分キライ


とりあえず激奏観て元気出してます。
そして私は新谷良子スキーですきっと平野綾より好き。

関係ないけど
生まれつき何かしら抱えてる人って好きだよ。
自分ではどうしようもないことだから死にたいとか葛藤あるけど
私は分かるよ。そういうの。




拍手ありがとうございます!
あとブログにコメントもありがとうございます^^*
この記事に返コメつけますので…!


くあぁー声録りたいっっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まこー(^▽^)ノ
ちょっと前から「表示されないなー」と思ってたんだよ><。
教えてくれてありがとね^^*
そのうち別のブログのほうに書き込むかもなので
Y.Aとかで書き込みがあった場合はうちだと思ってください♪
それでは~(*^ω^)ノシ
管理人@よねか 2007/09/04(Tue)17:57:02 編集
∑うっかり…!
うっかりコメント大歓迎です♪^^笑
まっがーれ↓私もすっかりハマってしまいましたvv
私は激奏で初めてキャラソン聴いたんです!///
あの笑顔と肩の上げ具合…(ソコ!?)似合いますよね!小野さんハンサム!(便乗^^*
倦怠ライフリターンズもなかなかイイ感じで!(´∀`* 好きですよ~!
あの素直なキョンとハルヒの強引さが…///
私もハルヒはYouTubeで何話か観た程度ですので^^;
ていうか2期始まるんですかー!?初耳ですっっ∑(゜∀゜;

こういうの語れる人って少ないので本当に嬉しいです><。
私もまたお邪魔しますね!それでは(*^▽^*)ノシ
管理人@よねか 2007/09/04(Tue)18:12:13 編集
無題
まぁじ・・すまなんだ-・・焦
別のブログ??
クルルの方かな?
どちらにしろお待ちしてますよ^^
まこ URL 2007/09/05(Wed)17:25:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]