忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1週間ぶりって……

ご無沙汰しておりました管理人です。
午前中はパソしたりしていたのですが午後は体力が…; ←弱
こうして文章打つのにも体力を要してしまって^^;
そんなこんなで更新できませんでした。

でもね、久しぶりにペイステでお絵描きをしたんですよ。
タブ仔が不調のためマウスで描いたんですが;
ペイステからいらしてくださった方、そして書き込みくださった方、
本当にありがとうございました。大切に大切に、読ませていただきました^^
後日きちんと返信させていただきますねv

他にもありがとうを言いたいことが沢山あります><
某方がバトンを回してくださったり、
そして某方は拍手でコメントをくださったり…
こんなどうしようもない管理人に…本当にありがとうございます!


***


携帯の日記にも書いたのですが
アドレス>http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/
27日と30日に高校に行きます。春休み登校日とやらで(・∀・)
そして制服採寸は4月3日。もー痛くても乾いても頑張ってやる!
友達できるとイイなv 絵友達だともっとイイなvv ←(ぁ


***


17日に4回・19日に1回・21日に1回>
拍手ありがとうございました/// もう本っ当に嬉しいです!><。
痛くて辛くて、泣いてしまうこともあったけど、
この温かい拍手を胸に、明日も明後日も立ち向かっていきます!
大丈夫。1人じゃないって思えるから頑張れるよ。

拍手返信は続きにて!
遅くなってしまいすみませんでした><;

らくまつ様
コメントありがとうございました><///
もうきゃーきゃー言いながら読ませていただきましたよ!(;ノノ)
あぁ…なんとお礼を言えばいいやら……
卒業祝いのお言葉、ありがとうございます。
応援とっても嬉しいです!^^* アレの症状がひどくなってしまったので
ほんの少し、不安はあるのですが、そんな不安も蹴散らすくらいの
楽しい毎日が待ってると思いながら頑張っていきます。
K○Sも、らくまつ様のような素敵な絵が描けるように頑張ります!^^
もう少しだけ…症状が落ち着いたら、いただいたお言葉を
思い出し一気に片付けます!口だけにならないように!
有言実行です!(`・ω・´)
それでは、コメント本当にありがとうございました。
優しさだけでなく、勇気もしっかりと頂戴いたしました!笑
またらくまつ様のサイトにお邪魔しますね^^
本当に本当にありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]