忍者ブログ
絵描いたりボイス録ったりニコニコしたりな藍田よねかのブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね.朝っぱらからちょっとあって
「嫌な日だなー」とか思ってたんだけど
結果いい日だった。


りある;
http://www.alfoo.org/diary14/sun_yoneka/


↑携帯からの日記にも書いてるんですが
授業終わってから、漢検の結果を教えてもらうとき
先生のほうから「なんか困っとることある?」って持ちかけてくれて
それで色々話しちゃったー(´∀`*
(ちなみに漢検4級受かってました次3級挑戦します!

困ってるっていうよりは友達関係のこととか…
つまりはこれからの課題ですね。
もうほんっと最近涙もろくって涙流しながら話したよ^^;

でも焦らなくていいって。
話すのが苦手な人ってうちの学校には多いし。
明るくてわーわー喋ってる人が人付き合い上手いとは限らないし。
仲良さそうに見えても深い話はできなかったりとか。
無理して自分から行かなくても
文化祭とか他にもイベントがあるから
そこで他のコースの人たちとも関われるかもって。

うん。あいさつして.気軽にいこう^^笑


それとね.文化祭での展示スペースに
絵を展示しないかって(*ノノ)
でもまだ今年の文化祭のテーマ決まってないんですよ;;
昨日.昨年と一昨年の文化祭のビデオ見てレポートまとめて。
準備らしい準備はこれからですね。
でも絵描きたいー!はよテーマ決まらんかな。

レポートまとめるとき)
先「文化祭に必要な係書いてよー
  その中から自分ができそうな係に○付けときんさいよー
  じゃないと勝手に決めるけぇね!」
M「よねかちゃん何にした?」
自「うちポスター作る係って書いてそれに○したよ」
M「そっかぁー…じゃあうちもポスターにしよ」
Y「えっ?ポスターって何なん?」
M「じゃけぇ…なんか宣伝用とか学校に貼ったりとかさ」
Y「ふーん。まぁいいや.うちMと一緒がええけぇ
  ポスターにする」

んっんんーそうかよそうかよ(^ω^;)(;^ω^)

ほんならカラーなら水彩.モノクロならカケアミ点描手描きで
ものっそ気合入れて見せびらかしてやる!(やな人orz
気合の入れようが違うんじゃうましか!
んっんんー


……性格崩壊中ですどうしよう。。


拍手ありがとうございます!><。
もしや夜に10回連続で押してくださる方は某方かと…!
あ.ブログへコメントありがとうございます!
この記事に返コメつけておきますね(^▽^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(*´∀`*)
サカさぁぁあぁん!!><(叫
ううぅっ…コメントありがとうございます!(ノД`。)

いえいえそんな凄くないですよ!///
逆に一般的な英検漢検のほうが自分おろそかですから…!^^;
でも頑張って漢検は次3級.
自信がなくて今回見送った英検も1月に3級受けます!
∑!!輝いて見えるなんてどうしようはわゎ;
スライドとかアニメーションとか偉そうに言ってしまったんじゃないかと
一人心配してたのでそう言ってもらえると…もうッ…!!><。
ありがとうございますッ!!

パソコンをいじること自体が結構好きで^^*
打つのもそこそこ早いし検定受けるのが楽しくて仕方ないですvv
(文書デザイン2級受かったことが自信になっている模様orz
パソコンの授業が多い上に先生が気軽に勧めてくれるので受けやすいんですよ。
学校自体も「どんどん資格取得しんさい*」って感じですし^^笑
プレゼンテーション作成検定1級.
試験まであと1ヶ月切ってしまったので気合入れて頑張ります!
コメントすごく励みになります///
本当に本当にありがとうございましたvv
また伺いますね(*^▽^)ノシ
管理人@よねか 2007/09/20(Thu)19:42:07 編集
無題
よねか殿〇2…(∀)
まじおもいっきり凄い絵書いちゃって
圧倒させちゃってよww
相楽 莉緒 URL 2007/09/21(Fri)23:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藍田よねか
HP:
性別:
女性
趣味:
ボイスコ(ネット声優)
メロメロパーク
お小遣いサイト
忍者アド
最新コメント
[10/23 スケッチ]
[10/13 muc]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[10/11 スケッチ(*'ω'*)]
[09/26 スケッチ(*''ω''*)]
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)雨が上がれば虹が見える All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]